Bar PSYCHO

酒と映画とガンダムをこよなく愛す
オールドタイプの店主の独り言・・・

オフィシャル更新(2006/09/12)

2006-09-13 10:29:22 | TCG
まず、ウィークリーカードが17弾の「パーフェクト・ジオング」に変更。
てっきり、今秋のプロモかと思っていたけど、ちょっと期待はずれな感じ。

その新プロモだけど、今回の更新で明らかに!
●「SP-50 アカツキ(シラヌイ装備)」
 ガンダムウォーツアー2006来場者に1枚ずつ配布!
●「SP-51 ガンダムF90(A.D.S.混合装備時)」
 2006年度10月から全国のGW公認店で開催されるSCSの上位入賞者に配布!
●「SPC-21 竜虎相打つ」
 10月より全国で開催中のブースタードラフト大会で配布!

テキストは・・・・字が細かすぎて読めませんでした。Σ( ̄□ ̄;)
まぁ、プロモなワケだから能力はホドホドが良いと思います・・・個人的にw

後は・・・

そうそう、前回話題になった札幌レポートBブロック優勝デッキですが、
青U-270「ガンダム試作3号機」が計5枚あった件ですが、青U-272「ガンダムF90S」3枚に訂正されておりました。
しかーし!

青のU-272といえば「ガンダムF90 2号機」なんですけど~(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜紀行① | トップ | 機動戦士ガンダム 戦場の絆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TCG」カテゴリの最新記事