高山村の妖精のつぶやき

日々を徒然なるままに・・・お気に召すまま、気の向くまま、
ゆったりと日常の出来事や風景などを紹介するブログです。

雪に願いを・・・湯澤かよこさんミニライブ

2012-02-19 22:43:05 | 情報

2月18日 信州高山アンチエイジングの里 スパ・ワインセンターにパワフルな湯澤さんの声が響き渡りました。

        

      彼女はボストンのパークリー音大で学んだという本格派シンガーです。

      FM長野 「エコーズ」 木曜日のパーソナリティとしてもご活躍されています。

                                          

                                                   「ありがとう」   君にただ伝えたい

  いつもより意地はって言えないけど

雪よ お願い 今日はわたしに

どうか やさしい気持ちください。

雪がわたしに教えてくれた気持ち

これからもずっと  「ありがとう」

 

アンコールに誰もが知っている 「ふるさと」 を選んで下さいました。

みんなでふるさとを合唱して・・・

アーティストの湯澤さんと、会場みんなの心がひとつになった瞬間を忘れません。

“どんな状況にあっても、心はふるさとに置いておいて欲しい”

湯澤さんのあったかいトークも忘れません。

素敵な夜をありがとうございました。

今年のクリスマスには、湯沢さんのゴスペルを聞ける事を願って・・・

またのお越しをお待ちしています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい歌声でした (かつくん)
2012-02-22 18:30:54
 初めて聞く、不思議な音感?でした。
 トークもなかなか素晴らしく、表現が独特ですよね。
 私のブログ「花追い人の独り言」にも書きました、東京に帰るときに彼女のCDを聞きながら帰ったのですが、パーキングに入るつもりが、間違えて高速出口に向かっていました。
 また是非聞きたい歌声です。 
返信する
雪に願いを・・・湯澤さんライブ (白い妖精)
2012-02-29 20:26:06
信州高山村に訪れて下さるお客様が、スパインのライブにお越しいただき、ひとときの時間(とき)が想い出の1ページになりましたら幸いです。またのお越しをお待ちしております。
返信する