エーチームのオーディションって…。

エーチームオーディション、エーチームグループオーディション、エーチームグループ声優オーディションに関するQ&A。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

DAIGO(エーチームグループ・エープラス所属)が映画デビュー- 2ちゃんねるニュース速報

2010-01-22 22:33:48 | エーチーム2ちゃんねる

DAIGO(エーチームグループ・エープラス所属)がプロカメラマン志望の青年役で映画デビュー/青春映画「君が踊る、夏」 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ


歌手でタレントのDAIGOが、よさこい祭を舞台にした青春映画『君が踊る、夏』で映画デビューすることが26日までにわかった。「なんとワタクシ ムービーデビュー!!」と、同日付けの自身のブログでも明かしている。DAIGOは、俳優・溝端淳平演じる主人公・新平の先輩で、プロカメラマンを目指して修行に励む石黒智也役を演じる。


続きを読む
ソース⇒DAIGOがプロカメラマン志望の青年役で映画デビュー ORICON STYLE




名探偵コナン BREAKERZ 「Everlasting Luv」 PV


臼田あさ美(エーチーム所属)インタビュー 奔放? リアリスト? 揺れ動く2役の女心を演じる“覚悟”

2010-01-15 03:54:44 | エーチームオーディション

臼田あさ美(エーチーム所属)インタビュー 奔放? リアリスト? 揺れ動く2役の女心を演じる“覚悟”


昨年劇場公開された『色即ぜねれいしょん』のヒロイン・オリーブ役で鮮烈な印象を放った臼田あさ美。同世代の女の子から絶大なる支持を集める彼女が、映画初主演『ランブリングハート』では双子の姉妹、翠と葵の2役に挑戦! タイトルが意味する“揺れるハート”そのままに、リアリストの翠と奔放な葵という両極端な役柄を演じたが、臼田さんのハートは一体どこに…!?

安定した恋愛を望みつつも、なりふり構わず走るのが女心?

前作の『色即…』で話を伺った際に、主人公の“文系男子”への共感を包み隠さず明かしてくれた臼田さん。今回は恋に悩める女の子のドラマ、という全く毛色の違う物語となったが…。
「自分が好きになる物語はなぜかサエない男の子が主人公の青春モノで…(苦笑)。今回は、そんな男の子たちの悩みを裏返したような、女の子ならではの悩みがテーマ。翠と葵って両極端に見えるんだけど、実は、その両方の要素を持っているのが女の子なんじゃないかって思うんです。安定した恋愛を望みつつも、好きな人を追いかけたい! 愛する人のためなら何だってできる! っていう思いもどこかで持っていたりするものなのかな、と」。

では、臼田さん自身の恋愛観で言うと翠派? 葵派?
「恋愛に関しては翠に共感します。というか、葵の『好きなんだから、何だっていいじゃん!』という気持ちは分からないですね(あっさり!)。翠の慎重になってしまう心理、100%の理想は追わないから、平均点を取れる人と付き合いたい、という気持ちがすごく分かるんです。私自身、これまでに『この人が理想』と思える人に出逢っていないと思いますけど、逢っていても意外と好きになってないんじゃないかと…。口では『王子様が現れたら…』と言っていても、いざ王子様が現れると、実は王子様の料理を作ってるシェフの方を好きになってしまったりしそう(笑)。女の子って意外とそういうものなんですよ! 正直、恋愛以外の部分、例えば仕事などに関して言うと、私は完全に“葵ちゃん型”で、直感型で思い立ったらすぐ行動するタイプなんですけどね…」。

2役を演じたことについて「セリフも2倍で疲労度も2倍(笑)」とふり返る臼田さん。
「最初に台本を読んだときは、2役って知らずに『これどうやるんだ?』とか思ってました。当初は2役を“演じ分ける”ことばかり意識して『葵を明るく、翠を暗く』と考えていたんですが、本番直前になって、たとえ2役でも一人ずつの役を演じきることに変わりはないって気づいたんです。そこから、2人の“キャラクター”ではなく、それぞれの“感情”を大切に演じることにしました。ときどき、スタッフさんも翠と葵という役名を間違えて呼んじゃうときがあって、そういうときに私自身、戸惑いを感じたんですが、そうしたリアルな感情も活かしながら作っていきました」。

「考え過ぎずに現場にあるもので遊べるようになったし、それが楽しい」

「以前は不安もあって、他人の台詞まで覚えて、テンションを作り込んで現場に行ってた。最近は少しずつ、あまり考え過ぎずに現場にあるもので遊べるようになったし、それが楽しいと思えるようになってきた」。自身の成長についてこう語る臼田さん。そして、今後に話が及ぶと、彼女は、自身に対する周囲の持つイメージについて触れつつ、こんな思いを明らかにしてくれた。
「実は、みなさんから言われる“臼田あさ美”のイメージってバラバラなんです。そもそも演じる役柄がバラバラで…(笑)。その部分はそのままでいたいなと思うんです。もちろん、自分に近い役もそうじゃない役もあるけど、『私はこういう風です』と決めずに、周囲から『この役は臼田あさ美らしい』と言われたら、それを私っぽく演じられたらいいなと思います」。

こうした言葉の裏に、彼女の女優としての“覚悟”が――。
「最初の頃は私、女優なんてできないし、やりたくないって気持ちがあったんです。でも『夢の中へ』という映画のすごく個性的な現場で、園子温監督が『君は面白いからこの役を膨らまそう』って言ってくださった。別のあるTVドラマでも、演出の方が『この役は、この子(臼田さん)じゃなきゃやらない』とプロデューサーに直談判してくださって、私にも『君の芝居がうまいとは思わないけど、この役は君だってビビビッときた』とおっしゃってくださったんです。自分が出演する意味、必要とされているということを感じながら仕事をするのはすごく楽しかったし、そこで“女優”になる覚悟が固まったんです」。
“覚悟”と同時に感じている“楽しさ”――。彼女がスクリーンの中であんなに活き活きと躍動している理由が分かったような気がした。

●臼田あさ美(エーチーム所属)


臼田あさ美(エーチーム所属)主演『ランブリングハート』試写会 - 2NN 2ちゃんねるニュース

2010-01-15 03:34:26 | エーチーム2ちゃんねる

【映画】村松監督「ドリュー・バリモアのようなコメディエンヌを探して、臼田あさ美を見つけた」 『ランブリングハート』試写会 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ



 23日、代々木山野ホールにて映画『ランブリングハート』女性限定試写会が行われ、臼田あさ美、桐山漣、大口兼悟、ダイアモンド☆ユカイ、脚本の桑原裕子、村松亮太郎監督が舞台あいさつに登場した。現在「仮面ライダーW(ダブル)」主演の桐山や『クローズ ZERO』などに出演する大口という、人気急上昇中のイケメン若手俳優が二人も登場する、ロマンチックなラブコメディー作品というだけあって、会場は女性ファンでいっぱい。


続きを読む
ソース⇒Yahoo!ニュース


 『ランブリングハート』は、まったく正反対の性格を持つ双子の翠と葵(臼田あさ美・2役)が繰り広げるキュートなラブコメディー。タイプの違うイケメン二人にときめくうちに恋がしたくなってしまう、魅力あふれる作品だ。



映画『ランブリングハート』は2010年1月16日よりシネマート新宿ほか全国順次公開


映画『ランブリングハート』 - シネマトゥデイ


映画『ランブリングハート』TRAILER



映画『ランブリングハート』公式サイト


細井宏美(エーライツ所属)が2010年のファッションリーダーに!

2010-01-15 03:28:47 | エーライツデビュー エーライツ所属

『めざましテレビ』での渋谷ギャル100人調査で細井宏美(エーライツ所属)が2010年のファッションリーダーに!





◆12月14日放送分の『めざましテレビ』より


渋谷でギャル100人に聞いたアンケート結果というもの。



■2010年のファッションリーダー(女性)


1位・・・細井宏美(エーライツ所属)(ろみひ・eggモデル)


2位・・・鈴木あや(エーライツ所属)(すず・Ranzukiモデル)&安部ニコル(Ranzukiモデル)


3位・・・高橋真依子(まいち・JELLYモデル)


2010年ファッションリーダー 細井宏美



エーライツ(エーチームグループ)細井宏美



エーライツ(エーチームグループ)鈴木あや


酒井若菜(エーチーム所属) オーディション100回以上受け、90回落選

2010-01-15 02:48:38 | エーチーム噂 エーライツ噂
酒井若菜(エーチーム所属) オーディション100回以上受け、90回落選



タレントの酒井若菜(29)がブログで、オーディション100回以上受け90回落選した経験を明らかにした。 酒井は家族のこと、「善」と「偽善」のこと、「言葉」について、友人から言われて感謝をしたこと、そして「心が割れる台詞」について2000字を超える力のこもった文章を書いた。 その中で、自分自身の失敗体験についても説明。ブログ読者から「オーディションに落ちてへこんでる」といったメッセージが送られてきたことに対しては「だいじょうぶ。私、100回以上オーディション受けたけど、90回は落ちたよ」とのことで、今の立場を築くまでに苦労があったようだ。

酒井若菜 オーディション100回以上受け、90回落選 - アメーバニュース



おひとりさま - 酒井若菜


トラックバック (1)

米アカデミー賞の「おくりびと(滝田洋二郎監督・エーチーム所属)」また“勲章” TSUTAYAで1位

2010-01-15 02:35:16 | エーチームオーディション

米アカデミー賞外国語映画賞の映画「おくりびと(滝田洋二郎監督・エーチーム所属)」また“勲章” TSUTAYAで1位





 音楽・映像ソフトのレンタル、販売などを全国展開するカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は27日、「TSUTAYA年間ランキング2009」を発表、本木雅弘主演で、米アカデミー賞外国語映画賞などを受賞した映画「おくりびと」(滝田洋二郎監督)が邦画のDVDレンタル年間ランキング1位に輝いた。



 全国の「TSUTAYA」1381店舗でのレンタル回数、販売枚数など3300万人以上の会員を中心とした利用データ(11月26日現在)を集計したもので、洋画のDVDレンタル1位は、ピーター・バーグ監督の米映画「ハンコック」。DVDセル部門の1位は宮崎駿監督の「崖の上のポニョ」だった。



 CDのアルバムレンタルでは、邦楽の1位がGReeeeNの「塩、コショウ」。洋楽は今年6月に急死したマイケル・ジャクソンの「エッセンシャル・マイケル・ジャクソン」と「NUMBER ONES」が1位、2位にランクイン。CDアルバムのセルは「嵐」の「All the BEST!1999―2009(通常盤)」が1位で、GReeeeNの「塩、コショウ」は2位だった。


 ゲームソフトの年間ランキングではニンテンドーDSが「ドラゴンクエスト 9 星空の守り人」、Wiiが「Wiiスポーツ リゾート」、プレイステーション3が「龍が如く 3」がそれぞれ1位を獲得した。







「おくりびと」また“勲章” TSUTAYAで1位(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース




映画「おくりびと」




第81回.アカデミー賞受賞「おくりびと」映画監督:滝田洋二郎




「おくりびと」外国語映画賞でオスカー受賞!

トラックバック (2)

PENGIN プロモーションビデオに人気モデルの鈴木あや(エーライツ所属)が出演!

2010-01-15 01:40:10 | エーライツデビュー エーライツ所属

PENGIN プロモーションビデオに人気モデルの鈴木あや(エーライツ所属)が出演!





 9月2日に、インディーズ時代から大切に歌い続けてきた『世界に一人のシンデレラ』を新録&リアレンジしてシングルリリースするPENGIN。100万人を涙で震わせたこの名曲のプロモーションビデオに、今渋谷であの益若つばさを凌ぐほどの人気を集めるモデルの鈴木あやが出演しています!




 鈴木あやと言えば、女子中高生を中心に大人気のファッションブランド「COCOLULU」にイメージモデルとして起用されたところ、3倍の売り上げを記録したほどの影響力を持つ人気モデル。そんな彼女にとって本作が初のPV出演ということで緊張していたようですが、「できた作品を見させていただいて、とても感動できるPVに仕上がったと思います」と自信をうかがわせるコメントを残しています。既に先行配信されている『世界に一人のシンデレラ』の着うたフル(R)は好調なダウンロード数を記録していますが、今回のコラボによって間近に迫っているCDリリースも弾みをつけそうです!




◎シングル『世界に一人のシンデレラ』
2009.09.02 RELEASE
[初回仕様限定盤 キラキラ PEN銀ジャケット]
ESCL-3276 1,050円(tax in.)
収録曲:
01.世界に一人のシンデレラ
02.ワンランド
03.朝ANSWER(acoustic version)





PENGIN 鈴木あや コラボイベント






世界に一人のシンデレラ / PENGIN



エーライツ所属の人気カリスマモデル・・・鈴木あやちゃん可愛いー!!


2009年検索された女性有名人1位はあの巨乳タレントほしのあき(エーチームグループ・エープラス所属)

2010-01-15 01:07:11 | エーチームオーディション

2009年検索された女性有名人1位はあの巨乳タレントほしのあき(エーチームグループ・エープラス)



 ポータルサイトgooが「goo年間ランキング2009」を発表。2009年もっとも検索されたキーワードのほか、急上昇注目ワード、「人気のランキング」、「ジャンル別ランキング」なども公表されている。

【もっとも検索された女性有名人は?】

 「goo 2009年検索キーワード」でトップとなったのは「yahoo」、以下2位「YouTube」、3位「Google」、4位「mixi」、5位「2ちゃんねる」、6位「楽天」、7「ニコニコ動画」、8位「Amazon」、9位「JR」、10位「アルコール」となった。前年100位外から急上昇してランクインした「アルコール」を除いては“定番”ともいえるサイトの名前が並んだ。

 10位以下で注目は11位「東方神起」が前年69位から急上昇、18位「嵐」も25位から上昇した。高速道路の値下げに関わる「ETC(87位→30位)」「高速道路(ランク外→48位)などが、順位を大きく上げた。

 今年一番検索された女性有名人は「ほしのあき」で、総合でも39位とランクインしている。以下は2位「酒井法子」、3位「小向美奈子」と事件がらみの女性が続き、4位に「綾瀬はるか」、「北川景子」となっている。

 「goo年間ランキング2009」では、来年の干支丑年にちなんで「毎日牛乳を飲んでいそうな「丑年」の有名人ランキング」や「カッコイイ人が多いイメージのある県ランキング」などの「人気のランキング」、「女性が恋人にしたい男性の職業ランキング」、「人気ダイエット法総合ランキング」といった「ジャンル別ランキング」も発表している。ともに2009年という年の世相を反映したもの。検索ワードに加えてこちらも見ていて楽しいランキングだ。


ほしのあきのバストアップ体操を2倍は活かすサプリメント