木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

大奥 藤波様

2012-10-04 | 佐々木蔵之介
大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】
松竹


大奥総取締 藤波 役 佐々木蔵之介 ご出演

テレビの「大奥」 拝見

この映画は 何度も拝見している


玉ちゃんとの肝心なところのシーンではなく


今回は

猫を腕に抱えながらのシーン に 注目していた



盃にも 酒を飲む仕草にも 語りにも 猫にも 

同時に気を配らなくてはならない 難儀なシーンだ

やはり 大変だった(@_@;) 蔵様 当然だが 頑張っていた



う~ん・・・・と 話す途中で 考えてる いつもの表情





ここらへんが 痒くなるんですよ  と言ってます



自分が買った時よりも お値段が更に下がり

DVD初回限定生産盤も BD版も みな3千円台になっている~(@_@;)

娘に え~~買うの~~?と言われながら 大奥は以前 BD初回限定盤を 購入したのであったが


案外 たっぷり 堪能しているのであった

でも また テレビで見てしまうのだった 

愛しの 藤波様~~~


あっ 玉ちゃんとの 布団シーンの 布団のお値段 200万円らしい ひょえ~~~\(◎o◎)/!


藤波様の御衣装も さぞかしでしょうな~(@_@;)




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玉ちゃんとの肝心なところのシーン(笑) (カリコ)
2012-10-04 00:14:31
TV版はきれいにカットされてませんでしたか?
あれっ?

すごく楽しそうでしたね♪藤波さま
なかなかの貫禄でしたが、原作では「大奥創設以来、時の運だけでその座に就いた、最も小者の総取締役」なんだそうです。
まーその前の方々が春日の局やお万の方様やらですからアレですが。
返信する
おや? (むーぽ)
2012-10-04 18:15:21
PCしながら片手間に見ていたので
あれ?そういえば見ていないので
見逃したのかもと思っていました
カットは時間的にするとは思いましたが
肝心なところをされましたかっ!!!
今度の大奥 映画とテレビと両方楽しみです
返信する

コメントを投稿