木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

蔵様の はなまるカフェ2011版

2012-08-26 | 佐々木蔵之介
2011年 「ハンチョウ4」 そして 舞台「幽霊たち」 の頃らしい はなまるカフェ

蔵友さんに お借りして 過去番組を 拝見できて めっちゃ嬉しい

感謝感謝である。



*我が家は ケーブルテレビで デジタル変換して視聴しているため
いまだ でっかいブラウン管TV
TV画面を 写メしても 画像が縞々になるがお許しを・・・



ノートルダム学院小学校 時代 おおお イケてる~




2012年 はなまるでも 披露された 毎度おなじみ高校生画像やら




2012より 2011の この蔵様のタイプ(髪型とか自然な感じ)が 自分は めっちゃタイプです

キョンキョンが同じ誕生日で キョンキョンのファンだったと言っていた 胸が マジで痛む








新幹線に乗車前 蔵様が 東京駅で購入した 品の数々
健康には それなりに気を使っているらしい チョイス





毎度 切なくなる 恋愛関係意識調査 



俺に付いてこい度3
結婚願望度3
一目ぼれ度5
サプライズ度1   ・・・・とのことだった

ところで・・・どこで いつも するんすか~?
一目ぼれ・・・(笑) 新米のわたしには わっかりっませ~~ん(ちょっと 自棄になり壊れてる自分)


兄様、弟様が先にご結婚し 子育てもし 成長もされ もういいかと・・・そんなご発言ですね いつも。

でも・・・・ 恋はするものではなく 堕ちるものなので・・・。

もしくは 酒の勢いで いろいろと失敗することも 可能性大かと(こらこら)・・・


あーだこーだ言っても 蔵様が 幸せなら なんでもいいはずなのに・・・切ないのだった



こんなことで  マジに 胸が苦しい自分は

守護天使の 須賀啓一を 笑えないのだった

守護天使 みんなのキズナ (宝島社文庫)
上村 佑
宝島社












4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (たまき)
2012-08-26 23:51:51
「ハンチョウ5」が終わって随分経ったような・・・

でも、むーぽさんのブログを通して懐かしい蔵さんを色々
見せて頂いたお陰で、この8月も蔵さんと一緒に過ごして来たような気分です。

9月になれば、トークショーで、お姿拝見できますし、早いところ
では、10月にはもう、舞台が始まるんですよね。

やっと、“今”の蔵さんに会えますね。
少しはふっくらしたかしら? とか、どんな髪型の蔵さんに会えるのかしら? など、楽しみですね。

舞台後の、TVは? なんて、少し気が早過ぎますね(笑)

返信する
素敵 (めるみ)
2012-08-27 01:05:00
このはなまるカフェの髪型、表情!
まさにビンゴです!3枚目の写真!
髪型ばっちりで惚れ直します。
43歳なのにかわいすぎる!!!!

過去作品や過去出演番組
ほんと、命の源ですよね笑
うらやましいです!
私は唯一ここで隠れ蔵ファンを
勝手に爆発させているだけの身。

私も頑張ります。
返信する
ノートルダム学院小学校の写真! (カリコ)
2012-08-27 20:11:04
わー子役のフクベエくんと似てますね~

>こんなことで  マジに 胸が苦しい

その感性があるからこそ、
映画や舞台に入り込んで感動出来たり、
ホラー観て心底震え上がったり、
悲しいニュースを見て憤ったりして、
廻り廻って、思い遣り深い大人になれるんやそうです。

むーぽさん、素敵女史ですがな!!
返信する
くらのすけさま (むーぽ)
2012-08-28 00:18:32
>たまきさ~~ん
今の蔵様 どんなですかねぇ~~???
近いテーブルでの たまきさんの 参加のご報告が
わたしの たよりでっす
わたしは 双眼鏡いるかしら肉眼で見えるかしら。
ふぅ~~~どきどき

舞台後・・・たまきさん・・・・
舞台が終わるまで ドキドキ確実続投の自分には遠い話です~~(笑)
どきどき・・・止まるどころか どうにも止まらないし加速気味なので・・・・
最後まで どきどきを味わい尽くしましょうっ!!!



>めるみさ~~ん
2011蔵様ビンゴでしたかっ!?同じお好みですねっ!!!

>命の源
ほんとうにね~~ありがたやありがたや
ただ・・・好きを超え過ぎても 苦しいですねぇ~~
いま、丹田の上あたりに確実に 気が溜まっていて
胸が詰まっているように切ない心地です~~。
恋って・・・切ない

>隠れファン???隠れですかぁ???
ここにお立ち寄りいただいてるじゃないですか~(笑)

自分も一人 恋愛ニート後、孤独な爆発状態から 
「群青色」に かき込みさせていただいた ご縁と
ブログのご縁で
蔵様ファンのベテランのみなさんに
混ぜていただいているところです~
まだまだ知らないこと だらけです~
知らないことは 正直に聞いちゃえ~がモットーで~す(笑)
貴重な爆発エネルギーは、輝くチャンス
っていうかきっと めるみさん輝き中ですよね!
爆発エネルギーで 更に 笑顔きらきらしましょ~~ね~~



>カリコさ~~ん
感性・・・ぅぅぅありがとうございます
優しいお言葉・・・・沁みます

もういいかげん 大人なはずなんですが
藤吉先生に診てもらうのが一番いいみたいです(あほ)

ところで
ドラマ以外で 常に 常に 蔵様ったら 視線が泳ぎますよね??
泳ぎまくりですよね?そんなに泳がなくてもっ・・て思いますよね?
あの 泳ぎっぷり 他人ごとではありません
そうです トークショーの自分です。

そうかっ!台本があればいいのか自分(うそうそ)
返信する

コメントを投稿