木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

ルームシェアの女

2012-05-09 | 佐々木蔵之介

ルームシェアの女

3月ごろにDVD鑑賞したのですが

その頃話題の芸人さんが相手役でした

(人生いろいろだからその方へのコメントは何もありません。)

ただ・・・いいなぁーいいなぁー相手役ができてうらやましい!!!

そんな嫉妬ともいえる感情が大部分で(愚か者)

ストーリーは楽しんだものの 蔵様を好きすぎて 

おおおっくっつかないでー!とか ラブシーンは勘弁してくれー!とか

思ってしまったんですよ~

京都出身同士だったんですねぇ~

 

ただ不思議なもので そのころ 見ていた

TBSドラマの 恋愛ニートでの 自分は

ドラマにずっぽりはまっていて

凜ちゃんである 仲間さんに対しては

もープライベートでも どうぞお二人マジ結婚してくださいっ!!!

もっとくっついてください!!!

あなたなら許せます!!!(何様?)と真剣に今でも思っています。

自分を同化投影して託しているんですねぇー自分。(失礼)

 

ええ・・蔵様ご本人がよければ 誰だっていいはずなんです

でも 誰でもじゃないんだよなぁ・・・・戯言です・・・



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都出身同士?! (カリコ)
2012-05-11 21:17:12
むーぽさん、こんばんは~
やっぱり既見作にコメントを付けるべきかと、こっちにしましたが、好奇心に負けてアキハバラ@DEEPを覗いて吹きました
だから「鳥」だったんですね?

そして、むーぽさんのお陰で京都出身同士共演だったのを今更知りました
ほんま蔵さんしか観てなかったんだな…私…
この作品で私”常夜鍋”を覚えましたですよ
返信する
カリコさん♪ (むーぽ)
2012-05-12 00:26:55
いらっしゃいませー
おいでいただき、感激でございます。
そうなんです。

UPしたあとでふと気づいたんですが
アヒルではなくて、にわとりだったかもしれません(返却したため未確認)

相手役の女性に関しては
女の情念として
必ずWikiチェックしてしまうほど惚れているもので
京都~~~って記憶した次第です。
熱くてすみません。

コメント気になさらず、どこでも全部でもOKでございます。
またのお越しをお待ち申し上げております~
返信する

コメントを投稿