木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

TOYD ・・・そしてハンチョウ

2012-06-28 | 佐々木蔵之介
TOYD [DVD]



蔵友さんの御好意で TOYDを拝見
2002年3月、WOWOW - 蓮見幸雄 役で登場の蔵様

DVDのメニュー画面の キャスト欄に顔がのっていないし
犯人とか、変質者とかの役なのか???と勝手に妄想したまま
いざ、視聴

心配なかった・・・ 
蔵様・・・刑事役で登場されました!


恋愛ニート以降
蔵様に深く深く 恋に堕ちた自分

ウィキで検索かけながら
ひとつ ひとつ 過去作品をつぶしている日々でしたが

題名 自体 記憶になく・・・
DVDの存在も知らず・・・

目がフシアナ自分でもびっくり

持つべきは 先輩 そしてそのアドバイスでございます

どんどん話に引き込まれ
とても 満足な作品
想像以上に 蔵様も登場されて さらにハッピー

新米ファンの 自分が言うのもなんですが
未見の方には おすすめです

そして びっくりしたのは
主役の 内藤剛志さん 蔵様より身長が高いぞっ
ほんとかっ!?と 調べたら183だった ほんとだった(それだけ?)


そしてハンチョウ公式サイトから
橋本プロデューサー 最後のハシチョウ日記更新です!
http://www.tbs.co.jp/hancho/hashiblog/

カラオケでの 蔵様の マッチぃ~~?・・・ひぃ~~っ聞いてみた~~~いぃ

ハンチョウ~警視庁安積班~ シリーズ5 DVD-BOX
 
 


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンチョウ5 (たまき)
2012-06-28 22:10:27
こんばんは

え~(*_*)(*_*)(*_*)

蔵さんが打ち上げで、う・う・うたをうたった。ですって!?
し・し・しかも、マッチだとぉ~(*_*)

日ごろ、僕は歌は唄えないって言ってますが、
あの声で唄われたら、イチコロですね(*^_^*)

今のところ「ハンチョウ5」のDVDは買わない方向ですが、もし特典映像でこの打ち上げシーンを入れてくれたら、是非欲しいと思います。

私も、皆様と同じくこれからは過去の作品を引っ張り出して楽しみたいと思っています。
返信する
マッチ?! (カリコ)
2012-06-29 00:34:35
どうしよう、「ギンギラギンにさりげなく」しか思い浮かばない~

「ギラギラ」のせいでしょうか。
返信する
マッチなんですねぇ~ (むーぽ)
2012-06-29 22:35:42
>たまきさん 
ようこそ~~!(^^)!

しかも、「マッチでぇ~す!」とか
昔、小劇場でモノマネのレパートリーにでも
入っていたんでしょうかぁ???
なぬなぬ?・・・日頃から蔵様 歌はうたえないと
ご発言なんですかぁ~~~!?
何かのドラマで一瞬歌うシーンがあったような
上手くはなかったような気がするのは自分の記憶の間違いでしょうか???
過去作品を、じっくりと深く楽しみましょう~~


>カリコさん
あああっやっぱりぃ~~
自分もそうですよ。
「ギンギラギン」だとっ
蔵様の歌に関する情報 全く知らないのですが
なんか、イメージわかないもので
「スニーカーぶる~す」は、ちと難度高い気がして・・・・(おいおい)「愚か者」もね~・・・。



返信する
カラオケ (めるみ)
2012-06-30 23:00:10
確かに過去作品で歌うシーンありましたね!
なんだっけかぁ・・・。
確かに無理やり歌う感じだった!
あ!
あ?
トライアングル?
の同窓会のシーン?
ガッチャマン?じゃないなぁ・・・。
なんか漫画の歌だったような・・・。
マジンガーZ?うーん。
ネットで見たから定かではないですが。

久しぶりにネットして
真っ先にここ見に来ました!
そしたら、ハシチョウ日記の事書いてあったので慌てて見に行きました!
打ち上げに参加したぁい!!!!

歌下手でも一生懸命歌ってくれそうっ!

時間がないけど蔵之介さんが毎日足りない。
足りなくて足りなくて元気が出ない笑

よし!TOYD借りてみます!

こんなのはじめてだぁ・・・。
恋愛にーとのDVD早くでないかな。※もう予約済♪
返信する
めるみさん (むーぽ)
2012-07-01 01:46:11
あっ!そうかも トライアングルかも~~!?

いま、まさに今見てるんですけど・・・
「絶対彼氏」みられましたかぁ?
蔵様生活を 少しずつ お互い堪能しましょうね~
わたしも、久しぶりに蔵様をたくさん見て しゃ~わせな日でした~
返信する

コメントを投稿