木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

「あなたの人生お運びします!」2003 そして「ハンチョウ6」9話

2013-03-12 | 佐々木蔵之介
未見の方はスルーしてくださいね!


ネタバレバレですので~。


10年前の作品ですね!

ガビ~~~ン


最初に衝撃を受けましたっ!


お仕事 がんばったんすね~!!!


バニーガール お疲れ様っす!!!




そして、不自然な長髪・・・・絶対 つけてるよね?後ろ髪!


いちいち説明はぶきますが

とにかく自分には次から次へと 衝撃でして(笑)

たびたび 鼻歌を歌う蔵ぴょんが目撃できたり(しかもかなりの時間歌う

歌うたびに 音程にハラハラする自分(笑)

普段 耳慣れない セリフが 繰り出されて

若さあふれる役柄でございますね。








そして、言葉を知らない・・・という設定の人物で・・・・


プラトニックラブを プラスチックラブ 言うたり・・・・そんなキャラクター


いやぁ~   自分にはありえないあの・・・

あの紀香嬢のパワフル ぼいーん きゅっ ぼいーんなバディ

しかも 小池栄子さんも 揃い踏みな ナイスバディだらけな環境の撮影は

さぞや楽しかったろうよっ!(やけくそ?キレ気味?)

ご一緒する共演者 多いんですね~



直哉のお母様 みっけ~~~~~!!!





引っ越しスタイルは 当然かっちょいい!






そして 昨夜のハンチョウ9話

最後の犯人は誰や???

徳吉の金田さんも 怪しさ満点で 発砲したのか呉服屋の御主人も

予告で 二人が消えた

最後の後頭部 誰やねん???

水沢先生??? まさか尾崎?とかとんでもない妄想までしてしまった。

真山課長に怪しくからんでいた あの人は???警察内部犯は無しか。

そして、K-Factoryの 俳優さんが出演してらっしゃると

ついつい気になりますね。

今回と次回連続出演の 山崎画大さん。怪しかったけどオオトリは無いよね?

ああ・・・結末は落ち着くところに落ち着くのだろうけれど

来週まで・・・気になるわ~


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金田さん (あきら)
2013-03-13 08:37:48
が事件とからむんだったのね、と。
今回も、メインの脚本家さんだったですね。

あな運、もし数字が取れていればシリーズ化も
考えられていたんですけど、
そう、うまくはまいりませんでした。
まだ若者だったですね、あの頃は・・。
返信する
ひぇぇぇぇーーー (めるみ)
2013-03-13 22:17:15
バニーガーーーーーールぅ

食いだおれ人形・・・。
ごはんですよの人に見える・・・。
めがねが丸いから?

いいもの見させていただきました!合掌!

試験・・・合格点600/1000点満点で
「595点」だった;_;
後5点
来期また受けなきゃ、あーあ考課が下がる。
試験勉強にあてられる時間は
蔵之介さんのDVDを見ちゃった・・・なんて
上司に口が裂けてもいえない^^;
返信する
伊集院くん@医龍 (カリコ)
2013-03-13 23:24:05
伊集院くん役の小池徹平くんとの初共演が「あな運」ですよね?
この頃の小池くんはなぜか不良役ばっかり。
お友達が小池くんとデビュー直前まで同じクラスやったらしく、「めっちゃ可愛かったですよ!」ゆーてはりました。

春が楽しみですなぁ~
返信する
あきらさ~ん! (むーぽ)
2013-03-14 10:17:38
>金田さん
升さんや橋爪さんに気を取られていてすっかり油断して
見ていました
諸先輩方が魅せてくださるのはとても美味しいですね。

あな運!(笑)シリーズ化?ほぉ~。そうでしたか。
なかなか視聴率に恵まれる作品に巡り合うのは
大変なんですね~。
昨日は5月の件がメールで飛び込んで来て
深夜までバタバタして頭もパニックでした!
返信する
めるみさん (むーぽ)
2013-03-14 10:45:08
>試験
お疲れ様でした!
DVD見ちゃったのね(笑)
次回またふぁぁいと~

バニーあっけにとられました(笑)
ハンチョウとは全く違うキャラやセリフは新鮮です。
(まだ4話)
返信する
カリコさん! (むーぽ)
2013-03-14 11:00:31
>小池くん
いましたいました!
童顔でかわいくかつ品のあるお顔立ちですよね~
シバトラが浮びます。どんな役でも清潔感ありますよね?彼。
春、いろいろ楽しみですね。
昨夜から5月パニックはやまず、そんな頭のまま今夜も遅くまで仕事。
仕事になるのか自分
返信する
バニーちゃん。 (こげぱん。)
2013-03-14 21:29:54
お邪魔しま~す♪

むーぽさん、目の保養と言いましょうか、お初の蔵ちゃんのいろんな姿に
コスプレ?
でっかいバニーちゃん!!ごちそうさまでした。

直哉ママさんだ!!
約1年前?直哉さんの、微妙な富山弁に悶絶しておりました。室井さんと直哉さんの会話に、、。
イントネーションが、、、。でも嬉しかったですぅ



5月パニック落ちついたかい?
驚いて嬉しくて、中身読んで、自分の休みと全く合わないことに
次回の番外編じゃなくて、本編に期待してます
むーぽさんはじめ、こちらに集う皆さんの、お休みとかスケジュールと合いますように☆

事務所のお知らせで、よく現場マネージャーさん急募ってあるけれど、、年齢制限が
ちょこちょこ募集してるけど、なかなかあつまらないのかなぁ、、と思ってみたり。できるもんならやってみたいです。

では花粉も黄砂も飛び交う季節、皆さんお身体ごじあいくださいね
返信する
こげぱん。さ~ん (むーぽ)
2013-03-14 23:57:26
仕事していると、みなさん
スケジュール急には、なかなか・・・なかなかですよね~
みなさんに幸あれ!
マネージャーさんは、入社しても続けるの大変かも。
>富山弁
正直、自分の耳には関西弁に聞こえていたんですが
気のせい???ははは。
やっぱりちがっとったですかぁ。
返信する

コメントを投稿