木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

2005年「警察庁・内偵監察官 桜沢葵の事件簿」

2013-03-10 | 佐々木蔵之介
「警察庁・内偵監察官 桜沢葵の事件簿」(2005年3月、TBS) - 杉山良平 役

蔵友さんの御厚意で

昔のドラマを見ることが叶いました。<(_ _)>ありがとうございます。

あらまぁ~

実際 タクシー運転手 やってはったんですね~!
(警察庁・内偵監察官 の部下ですけれど)

メガネ男子きゃぁ~~~






この頃の髪型 大好きです!

TOPがつんつん立ってるスタイル 大好きなんです~




いろんな服装での活躍が 拝見できて とても楽しかったです。

ハンチョウとはまた違う こんな役回りいいですね~。

立ち回りは上手にできるのか ちょっとハラハラしましたけれど(苦)





制服姿も かっちょいぃ~!!!




良いものを見せていただけましたです。

今週末の蔵祭でした。


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めがねーーーーー! (めるみ)
2013-03-10 21:06:26
メガネ素敵!ですよねっ!!!!
ハンチョウの時のメガネ・・・。
ドキュンと撃たれました私(笑)

あと、プライベートなのか誰かのブログに載っていた
黒縁のメガネ(サングラス?)をかけられていた写真も
すてきーーーーってなりました。

※「天国に一番近い男」を木曜深夜に拝見し
初めてのドラマ出演なのにすごく堂々としててビックリしました。そして、この番組見てたなぁって思い出しました!でもやっぱり蔵之介さんが出てただなんてまさかのまさかで・・・。
今日はチビたちを7時に寝かしつけたので
「ハコイリムスメ」と「Love Story」を見ます!
連投すみません (めるみ)
2013-03-10 22:59:43
Love Story もメガネ男子でしたぁ!!!!

そして、むーぽさんの好きなツンツン前髪でした。
あ、前髪だけじゃなくて全体的に短いだけかも^^;
髪色が赤がかっていて若いんだなって思いました。
でもいっぱい出演しているわけじゃないから
ほかのシーンは早送り。
ほかの出演作品も見たいですからね^^;

あ、思い立って再書き込みしちゃったけど
もう見ていたらごめんなさい^^;

本日まだ蔵之介さんが足りないので
なんかDVDチョイスしてきます。
メガネ男子! (カリコ)
2013-03-11 00:45:08
わーなつかしいーお姿!
この頃のイメージが、おととしの僕スタのがんもそのものでしたわ~。
しかし、この頃私メガネ男子にうっとりというより、「なんでこの人メガネ掛けたら胡散臭ぅなんにゃろ?」という評価でした!(笑)
↑ほんまにファンやったんか?
めるみさん! (むーぽ)
2013-03-11 19:01:46
LoveStoryはレンタル店に置いてないし、楽天レンタルにもないし・・・なので未見です~~~(T_T)
メガネだしツンツンなんですね?いいなぁ~!

いろいろ、まだまだ見れないものがある分
これからの楽しみがあるってことで(笑)
前向きに楽しく クリアしませう~\(~o~)/
いま、「あなたの人生お運びします」を見ているところ。
衝撃の連続(笑)詳細はまた報告しますね~
あっでも未見ならネタバレしちゃうからスルーしてね(笑)


カリコさん! (むーぽ)
2013-03-11 19:12:42
がんも???そでしたか?
わたし、がんも、・・・も一度じっくり味わう必要ありか(笑)
1度は借りて駆け足で見たんですが
人気作品なんで再度のレンタルがなかなかできなくて~(T_T)
このメガネは確かに胡散臭いかな(笑)
もひとつのふちなしメガネの蔵ぴょんはイケてましたよ!
考えてみれば、まだ一年の自分。
ほとんどの過去作品を吸収する機会が与えられているんですわ~ははは。
すごい吸収力・・・そんな一年のために
脳天気でハッピーに生きられて有難いですわ~
そなんやぁ!!!!!!!!!!! (めるみ)
2013-03-12 00:04:29
LoveStory、まだ見てなかったんですね。
そして、レンタル店においていないんですね^^;
私の借りてるところ(ツタヤ宅配レンタル)は
レンタルできたので(※但し、レンタル待ちの状態でした)
ほかでも出来ると思ってました^^;
昨日、ほいほいと返却しちゃっターーーーー;_;
(ショック)

その点、私は「あなたの人生お運びします」が借りられない;_;
置いてないんですよね。
本人が番宣もしていたから主力メンバーっぽいし
結構出演していそうで気になるところです。
ノリカさんのことも好きだとおっしゃっていたし・・・。
衝撃の連続って!!!!!なにぃぃ?!
やっぱ方言で話していらっしゃるんですよね?
ドラマの蔵之介さんは標準語が多いから
でもこのドラマの設定は確か大阪だったような・・・。
ちょっとレンタルできるところ探してみる!!!!!
めるみさん♪ (むーぽ)
2013-03-12 00:34:13
LOVE STORY レンタルにみつけました!
貸出中でしたから(T_T)
も少ししたら借りたいと思います。
レンタルにないものや、VHSしかないものやありますね~
よかったー (めるみ)
2013-03-12 13:49:31
みつかってよかったー
再度レンタルしようとリストに入れたけどなかなか借りられないようならいってくださいねー。

ドトール休憩おしまい!
会社に戻ります!
めるみさん♪ (むーぽ)
2013-03-12 17:57:16
お気遣いいただき
ありがとうございます~(*^_^*)
リストに入れたからそのうち大丈夫だと思います
らじゃです! (めるみ)
2013-03-12 22:40:24
では私はリストからはずします^ー^b
そして、
次は「LoveStory」の最終話と「ハンドク!!!」が明日辺りに届きます。

でもその前に明日は試験だ!
ハンチョウまだ見る時間が取れなくて
気持ちがウズウズ・・・。

コメントを投稿