木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

佐々木酒造2013年 冬・春 プロモーション販売

2013-03-17 | 佐々木蔵之介
佐々木酒造さんの2013年 冬・春 プロモーション販売 情報

ちょくちょくチェックしていたんですが

ちょうど自分がチェックした翌日に

蔵友さんが教えてくださいまして ありがたき幸せ!

また、自分の行動可能地域に 来週 来てくらさることがわかりましたぁ~

自分が気づいてからは3度目ですっ!!!


わ~い わ~い 

この前のまだ飲み終わってないけれど(@_@;)

また新しい季節限定品を 試飲できて購入できるという機会!

今回も気を付けて 試飲するため車を運転せずに向かう予定です。




今週末の蔵祭は、引っ越しやさん「あなたの人生お運びします!」の続きを娘と延々見ていました。

ようやく全部見終わりました!

全体的に出番も多く 小池栄子さんとのかなり妬けるシーン多発で辛かったですが

アップも多く大変目の保養になりました。




関係ない 猫たちのバトルシーン(笑)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PR出張ですか!!! (めるみ)
2013-03-17 02:01:24
つくづく思うのですが・・・
娘さんと好きなドラマ(好きな俳優さん)を見れるなんて幸せ!
素敵ですね!

酒造さんのプロモーション気をつけていってきてくださいねぇ!!!

わーいわーい笑

モーニング娘。のPV見てたら
寝るタイミングを逃してしまった。
予定外^^;
返信する
めるみさん♪ (むーぽ)
2013-03-17 15:03:29
徹夜ですかっ(笑)
自分も寝たのは4時(笑)
週末はハイテンションにあれもこれもとなると
時間が過ぎるのが異常なほど早い!!!
うっそ~もうこんな時間???で休みが終わってしまいます
(@_@;)
娘のつきあいは、作品にもよりますよ!
これは、私が見ていたら面白いと思ったらしく
最後まで見ていました。
返信する

コメントを投稿