【湘南】神奈川県中郡二宮町の健康・無添加パン屋さんむーにゃん

通りに3軒並ぶパン屋の町。健康に拘った無添加パンをたくさん焼いております。

1月17日(火)のつぶやき→RTされたつぶやきは「菜の花の用意して・・・新鮮なので少し”おし...」

2012年01月18日 | 本日のお勧めパン
07:16 from web (Re: @nohabread
@nohabread ありがとう。今日もこれからとりあえず 配ってきます。何枚受け取ってくれるかな・・・・・

07:25 from gooBlog production
高校生諸君にお知らせのチラシ goo.gl/MWzjd

14:17 from web
チラシ少ないながらも 受け取ってくれた子もいたので明日の準備です。高校生限定のカードを作ったりお知らせコーナーのポップつくらねば・・・

14:44 from web  [ 1 RT ]
菜の花の用意して・・・新鮮なので少し”おしたし”で戴いてしまおうかと思いやわらかくゆでました。いただきます・・・

20:10 from web (Re: @HINOMARU20
@HINOMARU20 ありがとうございます。お友達にもよろしく。あす朝の試みは初めてのことなので心配です。これからも定期的に実施していきたいとは思っています。よろしくお願いします。

20:18 from web (Re: @sepia_color_
@sepia_color_ 今朝は3人グループ男の子たちがチラシに興味を持ってくれました。僕も僕もと言って持って行ってくれました。うれしい!!!

by munyan824 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿