【湘南】神奈川県中郡二宮町の健康・無添加パン屋さんむーにゃん

通りに3軒並ぶパン屋の町。健康に拘った無添加パンをたくさん焼いております。

今年ゴーヤを植えました

2012年09月05日 | 一口メモ
こんにちは

神奈川県二宮町で無添加パン屋を経営している村上です。

今年ゴーヤを植えました



本日の収穫です

小ぶりですが

1本の苗からこんなに取れました。

2本の苗を植えたのに1本枯らしてしまいました。

網戸に絡んでいたので外していたら抜けてしまったようです。


薄く刻んで茹でてお醤油をかけてあっさり味で食べます。

暑さなど吹き飛ばし元気が出てきました。


このゴーヤむーにゃんのピザに使用しています。

これがまたおいしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿