【湘南】神奈川県中郡二宮町の健康・無添加パン屋さんむーにゃん

通りに3軒並ぶパン屋の町。健康に拘った無添加パンをたくさん焼いております。

とっておきのお知らせです

2011年08月29日 | 無添加パン屋むーにゃんからのお知らせ
おはようございます。

神奈川県二宮町で無添加パン屋を経営している村上です。

【とっておきのお知らせです。】

これからダイエットに挑戦しようと考えている人

もうすでに始めている人

何度も挑戦したけれどうまく行かない人

等々ダイエットに関心のある人にお知らせします。

先ず 今年の猛暑で不調になった身体をまず回復させましょう。

ダイエットをするためにはまず健康な体を作らなければなりません。

むーにゃんでは低GI値のライ麦 全粒を使ったパンに

ダイエットに有効な成分である 寒天ときな粉を添加して

パンのセットを作ってみました。

毎日食べても飽きないよう 見た目の種類も多く取り揃えました。

これを今テレビショッピングしています。

スカパーの217チャンネルと言う聞いたことも無い番組です。

契約をしないと観れない番組です。

正直私も見ることが出来ません。

でも大丈夫ここから見ることが出来ます。

1度ご覧になり

このフリーダイヤルでお申込みください!!

放送は8月31日までですが

ご注文受付は9月5日ぐらいまで大丈夫です。

是非お試しくださいませ。



動画です。

昨日やっと youtyube に入れることが出来ました。

まだスマートに貼り付けることが出来ませんが

先ずはここまで・・・



むーにゃんのTV放送。あっぱれ!KANAGAWA大行進

この動画を見つけました。

あわせてご覧ください。



無添加パン屋むーにゃん
〒259-0123神奈川県二宮町二宮824
定休日: 日曜・祭日
営業時間: 8:00~18:00
Tel 0463-71-8224


最新の画像もっと見る

コメントを投稿