【湘南】神奈川県中郡二宮町の健康・無添加パン屋さんむーにゃん

通りに3軒並ぶパン屋の町。健康に拘った無添加パンをたくさん焼いております。

神奈川県二宮町の無添加パン屋むーにゃんの村上です。

2010年03月28日 | パンと健康ニュース
神奈川県二宮町の無添加パン屋むーにゃんの村上です。

 
 先日といっても 2月 二宮では菜の花の真っ盛りの頃でした。

FM横浜でむーにゃんの完全無添加メロンパンが紹介されたとか・・

聞けなかったです。

ラジオの感度が悪く時々あっラジオついてるんだっ・・

てな感じのこのごろで聞けませんでした。残念です。

≪完全無添加メロンパンです。≫



  オリジナル     クリーム入り     チョコレート



健康ニュースの続きです。

≪最新健康ニュース≫

サプリメントの、ここが知りたい!!(その7)

▼さらに、米国は、日本のように、国民全員加入の医療保険がなく、

 病気になると大変な負担がかかるという事情がありました。

 サプリメントは、国民から求められた訳なのです。

 「自分の健康を、できるだけ自分で守る」という素晴らしい考えは、

 実はどうしても、そうせざるを得なかった歴史があったわけです。

 ▼1994年といえば、私は、高血圧を予防するための

 特定保健用食品の研究・開発に着手していました。

 商品化までプロジェクトリーダーとしてたずさわり、

 当時の厚生省から特定保健用食品の許可を得た経緯があります。
 
▼これは、生活習慣病対策の第一号になりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿