袈裟羅婆娑羅~つぶやき日記

ケサランパサラン なんとかなるさ つぶやき日記です。

気ままにのんびりと~

2019年09月23日 | 

あるところのブログから、こちらに引っ越ししました。

今日はパソコンから投稿しています。

毎日までとはいきませんが、気ままにのんびりと書き留めることができたらいいなと思っています。

画像はあるところのバラ園です。過去の画像ですが~

ガーデンにはパラソルとチェアーがあり、遠くの山並み、山の手前の大きなツリーが2本立ち

まるでどこかの異国のガーデン風景に見えるところが私のお気に入りの場所です。

秋薔薇が綺麗に咲いていると思います。

薔薇は、綺麗だけど棘があるから嫌いという人もいますが、薔薇の美しさがわかろうとしないだけのことかもしれませんね~

綺麗な黄色の薔薇

名前があるんだけど~わからなくなりました~

また会いに行こうかな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿