mum「まむ」の雑記帳

Photo diaryとして日々の出来事、山歩きの記録を残していく予定です

神戸空港開港

2006年02月16日 | 日記
2/16

今日、神戸空港が開港した
開港式典や一番機搭乗で、空港はごった返したようです。
搭乗率はANAは99%、JALは97%、SKYは80%でまずまずの出足と思われます。

SKY「スカイマークエアライン」は神戸、羽田間は当分片道1万円で行くそうで、新幹線と価格競争をしているが、羽田から東京駅に行くにも格段に安いので利用客も増えそう

空港建設には反対だったが、完成してしまうと神戸市民としては協力するしかないでしょうね

神戸空港開港に関しての記事はこちら


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一度はね。 (bun(^_^)/)
2006-02-17 07:07:09
そそ、出来てしまえばいかに有効に使うか、考えなければね。

今度の東京出張に乗って見るかな。

鹿児島もいいなぁ~。
祝・開港 (mogu)
2006-02-17 08:20:59
ニュースでやっていたけど、神戸空港は市営なのね!!知らなかった。でも、神戸に行くのには便利になったし、日本国内も近くなったね。



bunちゃん鹿児島に何しに行くの?
どっか行こう~ (まむ)
2006-02-17 21:03:09
どこかの空港みたいに赤字空港にしないため、大いに利用しなくっちゃ



羽田行きも格安なので今年は東京にも行こうかなぁ~(笑)

moguさん、その時はよろしく~