バックカメラとブルーワイドミラーを装着してバージョンアップしましたが、、更に秘密兵器を装着しました。
秘密兵器は、、こちらです。
サメ肌ですな。
秘密兵器のために必要なベースキャリア。
・・・・スーリーにはDJデミオ用のベースキャリアは、、まだ設定してありません。
それ以外のスカイアクティブ世代は、、あるのに、、何故?
他メーカーとの組み合わせなのでスーリーの5年保証の対象外になります。
自己責任でーす。
スーリーのツーリングSは一番小さいサイズですが、、実物を見ると、、でかい。
ここまでベースキャリアを組み立てて、、翌日にクルマに装着しました。
装着ーーー。
なかなか良く似合うじゃないですか。
この状態で全高は1950㎜くらいなのでほとんどの駐車場はこのままでいけそうですね。
ちょうどフロントウィンドウ上面にルーフボックスの先端があります。
バックドアとの隙間も十分すぎるくらいです。
ルーフボックスとベースキャリアとの組み付けはとっても簡単で、このカニのハサミみたいなので挟み込むだけ。
これもスーリーを選んだ理由ですが。
横風が強い阪神高速湾岸線での高速テストも終わり、、特に風切り音が増えたとか、横風の影響が増えたとかというネガはほとんど感じませんでした。
もう一つ、、秘密兵器。
ワンコが後席で自由に寝れるようにフラットになるようにしました。
秘密兵器は、、こちらです。
サメ肌ですな。
秘密兵器のために必要なベースキャリア。
・・・・スーリーにはDJデミオ用のベースキャリアは、、まだ設定してありません。
それ以外のスカイアクティブ世代は、、あるのに、、何故?
他メーカーとの組み合わせなのでスーリーの5年保証の対象外になります。
自己責任でーす。
スーリーのツーリングSは一番小さいサイズですが、、実物を見ると、、でかい。
ここまでベースキャリアを組み立てて、、翌日にクルマに装着しました。
装着ーーー。
なかなか良く似合うじゃないですか。
この状態で全高は1950㎜くらいなのでほとんどの駐車場はこのままでいけそうですね。
ちょうどフロントウィンドウ上面にルーフボックスの先端があります。
バックドアとの隙間も十分すぎるくらいです。
ルーフボックスとベースキャリアとの組み付けはとっても簡単で、このカニのハサミみたいなので挟み込むだけ。
これもスーリーを選んだ理由ですが。
横風が強い阪神高速湾岸線での高速テストも終わり、、特に風切り音が増えたとか、横風の影響が増えたとかというネガはほとんど感じませんでした。
もう一つ、、秘密兵器。
ワンコが後席で自由に寝れるようにフラットになるようにしました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます