桜子隊 回復小隊活動記

桜子隊回復小隊(寝落ち係) マグジー防具の活動記です、リアルワールドの愚痴?メインになってるのはご愛嬌ということで^^;

信onで語り合う世間話w

2007-02-22 21:19:43 | マグジー活動記
春の訪れは私にとって地獄の始まり、マグジーです
今年はちょっと花粉が飛び始めるの早すぎじゃない?;;


水曜は23:30頃イン
結局この時間に落ち着いたか…
もう何も出来ないわぁ;;

この日は採集も生産もなし、当然狩りなんて選択肢はありえません^^;
じゃあ何しよう?
そう考えること自体が無駄なような気がしてきたので給料貰って落ちる事にしました…
全然オンラインのメリットない><

知行確認を終えて、ジュニアに交代して金沢まで移動~
給料を貰うために話かけていたら萌えジャージに悠さんが参加しました^^
「マグさん、明日は買うんだよね^^」
 いや、買いませんからw
ここで話題に上がっていたのはモンスターハンターポータブル2の事です
以前、MHPは買えないけど2なら買うかもしれないと私が発言してしまいましたから^^;
 そもそも最近ゲーム買ってないしw
一番最近買ったのは去年の8月ですね、A4を除けばですけどw
だってねぇ、お金出してまで遊びたい物がないんだから仕方ない><
そんな私は年寄りって事なんでしょうか?

それから、悠さんと会話をしながら春日に戻りました
そういえば青さん、メッセには参加しているんだそうですね
信onに顔を出さないのは何か理由があるのかな?
「最近メッセは寝落ちばかりで;;」
悠さんは悠さんで大変みたい…
「明日は早く起きないといけないので;;」
 あら、本社?w
「本社じゃないけど^^;」
私は早出しろと言われたら断りますね、可能ならw
「転職しようかなw」
 私も仕事休めるものなら休みたいw
「私は2億あったら会社辞めるw」
 なら宝くじを買うのです!
「もう買ってますw」
 おやw
当たってほしいよね、宝くじε~( ̄、 ̄;)ゞフー

なぜか信onの話題は一切出てこないままの会話は(いつも通りとも言う)意外とあっさり終わりました
私が体調崩してなければもう少し続いたと思うのですがね;;
花粉症のせいなのか、全身がだるくて熱っぽい状態が続いてたんですね
ちなみに風邪ではないですから!
どうも花粉症の症状で発熱を訴えると信じない人が多いらしくて…

体調を鑑みてこの日の私はいつもより若干早め、0:20頃落ちました
このぐらいの時間を早いと思う感覚がすでに危険なのかもしれないw


この日のダビスタは起動せず!
時間がないうえに体調不良ではやる気がおきませんですよ;;
いつになったら期待の馬がデビューする事やら^^;



花粉症は信onを中断する原因にすらなります
目のかゆみと鼻水でそれどころではなくなる><;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿