桜子隊 回復小隊活動記

桜子隊回復小隊(寝落ち係) マグジー防具の活動記です、リアルワールドの愚痴?メインになってるのはご愛嬌ということで^^;

新車購入です!

2010-06-20 12:07:59 | 中の人の雑記
本日我が家に新車が導入されました!
今まで散々書いていたように軽自動車、でもってディーラーで選んだ結果スバル ルクラとなりました
だっていろいろ比較するの面倒だし…w



今まで乗っていたのがこれ



これから乗るのがこれ

いろんな意味でダウングレード?w

まず色が思っていたのとちょっと違う、微妙だなこれ…
少し運転した感想としては街乗りなら問題ないかな^^
ただし加速はもどかしいですね;;
今までMTのターボ車だったからなぁ、戸惑う部分が多くてε-(;ーωーA フゥ…

そう、前乗っていたレガシィはMTのターボモデルだったのです!
車内を覗き込んだ会社の人間は口々に
「ATじゃないじゃん、珍しい」
と言ったものです^^;
それが今じゃもう一台の車と共にAT、車に人間が扱われるようになるのか( ̄へ ̄|||) ウーム



しばらくしたらまた感想でも書いて更新すると思いますわ^^
まあ何だ、維持費に関してはこっちの方がはるかに安上がりなんだからそんな買い物ではなかったと思いたい
でも新車を購入したのに嬉しさよりも寂しさのほうが上回っているのはどうしてだろうなあ…;;


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新車 (横浜の住人)
2010-06-20 19:02:09
とうとう新車が来ましたか。
乗りやすそうでいいんじゃない?

コメントを投稿