桜子隊 回復小隊活動記

桜子隊回復小隊(寝落ち係) マグジー防具の活動記です、リアルワールドの愚痴?メインになってるのはご愛嬌ということで^^;

単純労働っていうのは暇との戦いですな

2007-02-07 19:41:38 | マグジー活動記
待てど暮らせど修理に出したPCが帰ってきません、マグジーです
修理の必要はないと言われてからもう一週間が経つんですけど;;


火曜は22:40頃イン
採掘をする前に楽市に出店している人の商品を眺めていました
一応今回の狙いは蛙目粘土、そこそこの値段で手に入るのなら修得稼ぎがずっと楽になるはず><
検索条件に蛙目粘土と入力して検索してみると
誰が買うんだ?という値段設定ばかり( ̄□||||!!
何が悲しゅうて店売り価格と同値でPC買いをせにゃならんのか…
しかも一人は明らかに転売だし;;
そんなものを買うぐらいだったら自分で店まで出向いて買うよ、時間の無駄よりお金の無駄のほうが私にとっては深刻です><;

知行を確認、楽市を冷やかしたらジュニアに交代してこの日も採掘です^^;
平日に23時を過ぎるとも採集と生産以外する気になれない;;

いつものポイントに移動して採掘開始
この日は悠さんも青さんも萌えジャージに参加していなかったので孤独な信onライフを過ごしましたw
そういえば青さん、最近全然姿を見ないけど元気なんですかね?
仕事が大変で信onにログインできないのか、それとも三国志大戦に夢中とか??w
悠さんは、たぶん大航海時代をやってたんだろうなぁw
私が知っているころのバージョンと比べるとだいぶ進化したんでしょうね^^

MMORPGなのに他のプレーヤーとの交流が一切ないままの採掘は1時まで続きましたw
鉄は900ほど集めたのですが、蛙目は12しか採れなかった;;
このペースだと目録を一つ埋めるためには40日間採掘しないといけない計算ですよ@@
蛙目は店で買った方がいいのかなぁ…

春日に戻って荷物を倉庫の中へ
結局最後まで知人と出会うことなくこの日は落ちました^^;



さて、ダビスタの話w
前回から9ヶ月進んで、所有馬トータルでの勝ち星が3><
まったく勝てなくなってしまいました( p_q)エ-ン
高松宮記念を勝った馬はその後、スワンステークスでの2着が最高という惨憺たる結果…
道中は抑えるように指示を出したのに発馬がいいとそのまま暴走して直線半ばで失速@@
好スタート=先頭争いという最悪の流れからとうとう抜け出せませんでしたよ( ̄へ ̄|||) ウーム
当歳時のコメントがやんちゃだとみんな気性の悪い馬に育ってしまうんですかね?

え~、その我が牧場初のGⅠ馬
無事種牡馬として牧場に戻ってきました^^
こうなったら父が果たせなかった夢を子供に託すぞ!
そう思いつつ繁殖牝馬を用意、準備を整えてパラメーターを見たらですね
距離適正が1000~1200だったw
それはいくらなんでも適正距離が狭すぎやしませんか?^^;
せめてマイルぐらいまではカバーしてくれないと勝てるレースが限られる><



最近どっちがメインなのかよく分からなくなってきたなw


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貧乏暇なしです~>< (桜子)
2007-02-07 23:26:39
ネットゲームやる暇ないよ~><
予定いっぱいでなにもやれないです~><

そんな訳で マグさん頑張って~w
返信する

コメントを投稿