桜子隊 回復小隊活動記

桜子隊回復小隊(寝落ち係) マグジー防具の活動記です、リアルワールドの愚痴?メインになってるのはご愛嬌ということで^^;

越後にあるのは新潟競馬場…

2007-02-08 20:57:54 | マグジー活動記
やっとPCが我が家に帰ってきました、マグジーです
さあ、これからセッティングしないと;;


水曜は22:10頃イン
この先は書かなくても分かるような気がしますがw
まあ字数を増やすために書いておきます^^;

まずは知行の確認
まだまだ青砥は必要数に届きませんなぁ…
これと玄米わらが集まるまでは量産できそうにありません;;

知行の確認が終わったら防具に交代して木綿平織り紐の生産
これは生産単位が2なのでロスがないのはありがたいのですが、その代わり余分に出来ることもないですね( ̄へ ̄|||) ウーム
まあそれでも前回の生産分とあわせて162本倉庫に入りましたよ^^
これで量産まであと38本になったわけです
結袈裟の量産までもうすぐ、なのか??

材料切れで生産が一時中断となったのでジュニアに交代
それからはひたすら鉄を集めていました^^;
最近ずっと鉄ばかり集めているのには理由がありまして
ジュニアは一応刀鍛冶なので鎧の方は大金箔どまりです
だから自分で生産するのは武器だけにしてよろいは誰かから購入、というのが本来のやり方なのかもしれません
しかし!
お金がないのですよ…;;
よって鎧や兜も自作品のみ、人様の物なんて買う余裕一切なし><
そこで必要になってくる鋼板、これを在庫として確保するために必死になっているのです^^;
もしかしたらそのときの気まぐれで玉鋼に化けているかもしれませんがw

この日の採掘は0:10頃に終了しました
何時にログインしても最大で2時間しか採集できないわw
それ以上は精神的に参る、と思うのですが…

春日に戻って荷物を倉庫に入れました
鉄の在庫がやっと3000を超えましたなぁ
でも一応の目標である12,000までは全然足りてないか;;
私の信onはそのほとんどが採集だよなぁ、と思い悩みながらこの日は落ちました…


毎度おなじみ、ダビスタの話~
前回から13ヶ月経過しました
その間に勝った重賞は0w
でもだいぶ経営が楽になりましたよ^^
そしてですね、種付けする種牡馬を変えてみました
今まではまだ代重ねをする予定だったので主流から外れた血統を選んで種付けしていたんですね
でもその考えはやめました><
3代で結果が出なければその牝系は切る!
それぐらいの気持ちでいくことにしましたよ
で、今回付けたのがサンデーサイレンス
これで駄馬が生まれたらもう諦めます;;
ただ、それまでは現在いる馬たちで地道に賞金稼がないとな…

あ、そういえば以前?調教はお任せにしていると書いたと思うのですがそれもやめました
夏は必ず北海道に連れて行く藤枝に調子が悪かろうと連闘を平気でする松橋、どっちに任せても信用しにくい^^;
と、今書いてて気付いたのですが松橋って松田国英厩舎がモデルなの?
橋田か橋口だと思ってた…



もうメインがダビスタって書いてもおかしくなくなってきたなぁ^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿