桜子隊 回復小隊活動記

桜子隊回復小隊(寝落ち係) マグジー防具の活動記です、リアルワールドの愚痴?メインになってるのはご愛嬌ということで^^;

またダメだった;;

2008-05-30 21:17:23 | マグジー活動記
土曜に出掛けようと思ったら雨が降るとの事で泣く泣く諦めました、マグジーです
日曜はダービーがあるから長時間家を離れたくないんですよw



木曜は22:40頃にインしました
すぐに防具で勧誘希望を出して待った結果、まったくお呼びが掛からないまま23時になってしまいましたとさ;;
何がいけないんだろう、検索の補足文を単純に"千引希望"だけにした方がいい?

防具からジュニアにチェンジ、今度はこちらの上級クエを進めて行きますよ~
剣聖クエよりも秘薬クエのほうがソロでの戦闘が多いのかな、結構一人でも進めることが出来そうですね^^
まあこちらも番外編となると徒党必須となるようですが;;
ろくに反撃してくれない鍛冶がソロで黄泉に入ったとして、一体何ができると言うのか><;
もちろん何も出来ませんよ~^^;
たった3回の戦闘で抜けていく私を入れてくれる徒党がどこかにいないものかε=( ̄。 ̄;)フゥ

番外編を進めるのは今度にして、とりあえず本編を進めることにしました
前回鳥を倒したのでしばらくは戦闘がないのでしょうか、って乱花和尚を倒して来いって頼まれたばかりだったw
では比叡山に行ってきますかね^^

山城から比叡山へと場所を移動しました
さてと、問題の乱花和尚と言うのはいったいどこにいるんでしょう?
少し前に防具で比叡山の中を歩き回ったときはそれらしい名前のNPCを見なかったんですけど…
こうなったら虱潰しに探してみますか、フィールドじゃないから何とかなるでしょ!


念のためにソロ狩用の実装にして、探索開始~
門の近くは、いないっすね…
じゃあ一段上がったところにいるかな?
と、ここで予想外のことが><!
防具のときはこちらのことを認識してもピクリとも動かなかった赤ネームが絡んできやがった@@
レベル差が15ぐらいでは相手を威圧することは出来ないのか( ̄□||||!!
と言うことで予期せぬ戦闘開始です、勝てるかな…

戦闘終了、Lv35,5体相手にどうにか勝ちを収めました^^;
鍛冶のソロは反撃が基本のはずなのにそれが出なかったら目も当てられない;;
戦闘開始から防御に徹していれば少しは反撃の回数が増えるのかな( ̄へ ̄|||) ウーム

雑魚に絡まれることを知った私はコソコソと動き始めました
だがしかし、ここでさらに絡まれるのが私らしさw
しかも今度は敵の結界に阻まれてダメが届いてくれない><;
仕方なく逃亡を選択、これで倒されたら恥の極みだな(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

無事逃亡に成功、残り生命が2桁ってのはかなり危険な状態でしたね^^;
それにしてもこの弱さはどうにかならないものか( ̄へ ̄|||) ウーム
きっと同じレベルなら防具の方がソロでは強いような気さえするってのはねぇ^^;
今後の課題がまた一つ増えた><;


気合の回復を待って移動再開
するとすぐ近くにいましたよ、乱花和尚が^^;
入り口からまっすぐ進んでいけばすぐに見つけられたんですね…
無駄死にせずに済んでよかったε=( ̄。 ̄;)フゥ

乱花和尚との戦闘は私の勝利に終わりました!
人型の敵にはそれなりに対応できるんだなぁ
って事は人外が相手のときはかなり慎重になる必要があるのかも?


山城に戻って白川女に報告~
その後はしばらくの間、堺でメッセンジャーしてました^^;
まあ信onのクエはお使いが基本ですからね
で、お使いの間に戦闘が挟まると
その戦闘の時間がお使いで振り回されたあとにやってきました!
相手はねずみ、だそうです
奪命丹で誘き寄せろ、との事だったので薬師に交代して奪命丹を生産
ジュニアに持たせてネズミを誘き寄せて戦闘開始、腐ったネズミなんぞさっさと土に還してやる!

土に還ったのは私のほうでした( ̄□||||!!
こっちが生命減少で向こうは再生、これじゃいくら粘っても勝ち目がない;;
次回はネズミの再生を止める手立てを考えてから戦闘に臨むことにします、多分同じ条件でも一度戦闘しても勝てないし…

今日の墓地で復活したところでこの日は終了
クエそのものが進まない防具にやたらと負けるジュニア
先の見えない戦いがいつまでも続きそうだ^^;



九州三国志がダメ、上級クエもダメとなったら私には出来ることがない(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿