桜子隊 回復小隊活動記

桜子隊回復小隊(寝落ち係) マグジー防具の活動記です、リアルワールドの愚痴?メインになってるのはご愛嬌ということで^^;

今度は猿に負けたw

2008-05-31 22:05:18 | マグジー活動記
6月からガソリンの小売価格が上がると聞いて渋々給油をしてきたマグジーです
まだ20ℓ近くガソリンが入ってる状態での給油ってのは気持ちいいもんじゃないな…


金曜はいつインしたっけ?^^;
前日のことなのに全然記憶が残ってないので詳細は書けません><!
なので簡単に済ませますね~

ジュニアでログインした私は前日惨敗したネズミに復讐しました!
削命丹が全く聞かなかったので結局雷鳴丹に頼りっきりでしたがね^^;
タイマン勝負なのに丹に頼らないとどうしようもない鍛冶、それが私です><;
でも勝ったからいいやw

ネズミを倒したのでそろそろ秘薬クエの第一章も終わりかな~、と思いつつ報告とお使いをしていたらまた戦闘を押し付けられました
確かにクエを受けるとき
「長くなりますよ」みたいな話を楠木正虎から聞かされたのは覚えています、でもここまで長いとは思わなかった@@!
これで全八章でしたっけ、本当に終わるのかなぁ( ̄へ ̄|||) ウーム

さて、次の戦闘の相手は比叡山の山猿だそうです
あ~、またケモノが相手ですか;;
なんかいやな予感がするε=( ̄。 ̄;)フゥ
まあ、今までよりは人間に近いのでそれほど苦しまないと信じましょうw


比叡山に入山しました~
前回、乱花和尚を探していたときに赤ネームの恐怖を思い知らされた私
今回は極めて慎重に移動しましたよw
だってねえ、比叡山の雑魚と戦っても得るものが少ないし…
だったら対象だけ倒した方が楽!
えぇ、私はヘタレですともさw

アイテムを使って山猿を誘き寄せました~
秘薬クエの戦闘は"誘き寄せる→戦う"と言う流れが多いですね、実はネタが切れたためのワンパターンだったりとか?^^;
まあいいや、それでは山猿倒しま~す♪



山猿に倒されました( ̄□||||!!
何で悪い予想はこうも見事に的中するかな><;
やっぱりジュニアは動物相手だと分が悪いらしい…
これはまた薬師の出番なのかε=( ̄。 ̄;)フゥ

今回も京の墓地で復活したところで終了です
ここ数日はこれがデフォになってますなw
あまり死にたくないのにねぇ^^;
次回の課題として低速呪霧と結界への対策を考えると言う2点を挙げてこの日は落ちました
丹投げ鍛冶ってありなのかな( ̄へ ̄|||) ウーム




ジュニアで秘薬クエを進めるには薬師の存在、と言うか丹生産が不可欠になってきました
刀鍛冶としてこれでいいのか?w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿