桜子隊 回復小隊活動記

桜子隊回復小隊(寝落ち係) マグジー防具の活動記です、リアルワールドの愚痴?メインになってるのはご愛嬌ということで^^;

TDにご案内~

2005-07-28 23:57:23 | マグジー活動記
どうも意志薄弱なマグジーです
現実逃避?ばっかりの日々ですよ;;




水曜は21:35ごろイン
頑張って少しだけ早くインしましたよ^^

食料を調達したら詰所へ、というのはいつもと変わらずw
手続きしてひたすら待ちます…
いつスタートするかは運しだいですよね、私運悪いのに;;
今回は15分ほど待ちました、やや時間かかったε('∞'*)フゥー





行き先はアケロ、鬼婆の獲物です
これは、野良で狩るには厳しい試練にきた^^;
そして
「私ここ初めてです;;」
という人が何人か…
多くは望まないほうがいいようですねぇ

とりあえず動くことにした我々
婆が出たら符で眠らせるのみです^^;

近くの扉を開けました
そこにいるのは蜘蛛、くも、クモ…
何もしないというのはあまりにももったいない;;
近くの金糸つむぎと戦うことにしました
戦闘自体はつつがなく終了、画面が変わると
人食い婆の後頭部が見えた;;
これは危険、ということでほかの部屋に移動~

って、違う部屋にも婆がいるんですけど;;
どっちにもいたので確認のためにに両方を同時にチェック
あ~、2体いるんだ…
符で眠らせる作戦も試しましたが、時間かけすぎて起きちゃったw
どうしたら消えるのか確認してみると、時間で勝手に消えるらしいw
そんな話を徒党でしてたら本当に消えたしw
今まで恐怖で打ち震えていたのはなんだったんだろう…^^;

婆がいなくなればこっちのもの^^
続いての戦闘、鬼面大蟲が相手です
以前ここにきた時はこのぐらいなら勝てました
なので今回も余裕だろう、と思ったのですが
早々に3人ほど死にました;;
あ、今回の構成は
忍者×2、薬師なしです
つまり、死んでも蘇生は出来ないのですよ;;
申し訳ないですが、スタート地点の近くだったので走ってきてもらいました^^;

戦闘終了、多くの犠牲を出しながらの勝利でした;;
しかし、これで戦闘のコツはつかめたはず!
容赦なく突き進みますよw

続いて金糸つむぎとの戦闘
最初があれだっただけに今度は余裕です^^
何事もなく倒しました^^
毎回これぐらいだと楽なんですが、戦闘^^;

さて、鬼面大蟲に四苦八苦しながらもわらべのところまでやって来ました~
いつものように一番上の部屋から行きますよ~


最初は丑の部屋から
こうもり1匹いただけだったw

次は寅の部屋
中には確かに虎がいました^^
当然?この虎とも戦ったのですが
生命ありすぎです、虎;;
もしかして1万以上ないですか、こいつら…
忍者さんが頑張って3000ダメ与えても3割減ったかどうかΣ(´□`;)ハゥ
物理耐性が高い敵よりも厄介だわ;;

10分近くかかって虎を倒しました
その割には経験が30万切ってるし;;
もう狩らなくてもいいよ、ここの虎…

虎にてこずったせいで3部屋目に入ったところで時間終了~
これも勉強と思おう…



外に出ました~
素早く準備をしなおしてもう一度詰所へ~

手続きをした瞬間に始まりました^^




行き先は龍爪山、天狗崇拝者です
ここは嬉しくないなあ…^^;
黙ったままガマンして狩るのもイヤだったのでそう言ってみると
誰も発言してくれない;;
誰か何か言ってよ~( p_q)エ-ン
見事なまでに無口なこの徒党、先が思いやられます…

今回の構成は
僧×2、おんもなし
既に私は必要なさそうです;;
と言うか、久しぶりに殴れるじゃないですかw
この機会を逃す手はないな┗|*`0´*|┛

何故かゆっくりと動き出したこの徒党ですが、始まってしまえば普段と変わりなく^^;
いつの間にか私が先頭に立っていましたw
あ、今回は私が党首だったのですよ
でも戦闘が終わるまで気づかなかった;;
いつもは党首の愚痴ばかりこぼしてるくせに自分が党首になるとこれですよ( ̄□||||!!
瞬間的にかなり凹んだのはここだけの話…

さて、この試練は30分で出ました
ここには合わない構成ですしね^^;


詰所に戻りました
一応続けるかどうかの確認を取ったところ全員がおkとの事
と言うのもですね、最初に30分で出ることを提案したときに
「それは30分で解散と言うことですね」
と言われてしまったからなのです;;
初めてこんなこと言われましたよ、私…
自分たちの常識を他の人にも当てはめたらダメということですなぁ

全員の確認が取れたので再登録
今度は稼げる試練に当たりますように(-m-)” パンパン




やってきたのは鶯谷、眠れる者の怒りです
おんもなしでここは辛そう…^^;
お坊さんが仏門なのでハマコーに期待しましょうか^^

ここは雑魚、ひたすら雑魚狩りで行くことにしました
ボスも腕利きも絶対にやりませんからっ!

龍爪山からの続きで私が先頭です
ここの案内は苦手なんですけど;;
ま、無難なところを歩けば大丈夫かな^^

え~、ここは1時間狩ってたにもかかわらず大した事はなかった^^;
何でだろ?普通に狩っただけだから??
まあ無事に狩れましたということでw



丹が切れそうになったので終了、外に出ました~
両替に行ったら紫苑さん発見
挨拶をしたら拉致られましたw
でも眠かったのですぐに落ちましたよ、騒がしい交易所の中でw
産物市場は人が集まりますねえ…
火曜までは落ちるのに最適な場所だったのにw






産物、欲しいものは売り切れなのね…;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿