桜子隊 回復小隊活動記

桜子隊回復小隊(寝落ち係) マグジー防具の活動記です、リアルワールドの愚痴?メインになってるのはご愛嬌ということで^^;

頑張って稼ぐ日々

2005-07-29 23:58:52 | マグジー活動記
休日がこない限りは睡眠時間が5時間以上にならないマグジーです
その割には金曜日はいつも平気なんですが…w






木曜は21:40ごろイン
単にだらけてて動くのが遅かっただけです^^;
ブログも書き終わってなかったし…

ログインしてすぐはいつも通りの行動
鞘さんとチョウさんがいたらしいのですが、目視確認できなかった^^;

詰所で手続き完了、始まるまでブログ書いて時間つぶします~
と、これがなかなか始まらない^^;
結局15分以上待ちましたよ…




ようやく訪れた先は龍爪山、いたずら天狗です
忍者×2、おんもなしというこの徒党だと雑魚狩って終わりですかね
 雑魚ですかね^^;
と提案?してみたら同意が得られたので雑魚狩りで決定です

今回は選り好みせず、見つけ次第狩ることになりました
以前にもこんな狩り方したような…^^;

おんもがいないので殲滅速度を心配していた私でしたが、全くの杞憂でしたw
忍者2名の攻撃力が凄すぎるんですから@@
こうもりやネズミが1撃で倒されていく様はある意味地獄絵図…
こんなもの見せられると私は恥ずかしくて殴れませんよ;;

今回は敗者の魂のときと同じ道のりで進みました
と言うことは当然うかばれとも戦ったわけですよ
普段は割と盾がピンチになりやすい相手なんですが、今回はそんな状況にはならずじまい^^
私は吸収と渇しかした覚えありませんw
いや~、こういうメンバーといつも一緒に組めると幸せなんですけど^^;


ズンドコ進んでいった我々
一度、防御呪詛にあわせた攻撃で鍛冶さんが倒れてしまったのですが蘇生が飛んで無事復活^^
危なかったのはこの一回だけでした
そしてやってきたのは蜘蛛部屋
どうやらここにいる蜘蛛をすべて倒すらしいです
らしい、と言うのは私はブログにかかりきりでほとんどログを読んでなかったからw
ちゃんと戦闘には参加していたからいいんですよ!;;

え~と、蜘蛛です^^;
この中には古刹の君も含まれるわけでして^^
先に倒しておこうということでほかの蜘蛛の前に狩りました

古刹の君戦、やっぱりと言うか忍者2名の凄まじい攻撃が火を噴きますw
しかも臨機応変に対応できるからまた凄い@@
私もああいう坊主になりたいな…

古刹の君、無事倒しました~
後はそこらにうろついている蜘蛛を蹴散らすのみ
先に厳しい戦いを経験するとその後は楽に感じるものでして
ザクザク狩ることが出来ました^^

時間まで雑魚狩りを堪能して外に出ました~
この日は初めから2回行くつもりだったのですぐに詰所に戻ります

登録した途端に始まりました、深夜になると待ち時間短いのね;;





行き先は幻影館、変化の館です
構成は忍者×2、おんもなし
さっきと同じかいw

とりあえず動き出したためにこれからの行動予定は何も決まってないまま…
このまま進んで平気なんでしょうか;;

狩りが進んで、のっぺらぼうと遭遇しました
なんだかよく分からないまま戦闘に突入、隊列攻撃なのにw

のっぺらぼう戦、相手の守護が邪魔になってダメが与えられない^^;
「あれ、随分時間かかるな;;」
って、そりゃそうでしょ^^;
おんもいないから守護を行動不能にしないといけないのに、誰もそういう発想を持たないんだからw
あ、私は回復で手一杯でしたよ;;
それでも何とか戦闘は続いていたんです
でも薬師が1撃(5連撃)でいきなり旗折れした@@
こんなこともあるんですねえ^^;
こうなると、後は無事に逃げられるかどうか…
後ろから2番目に逃げを入れた私、1発食らってちと焦りましたが無事に逃げました^^


結局薬師以外は全員無事に逃亡^^
これが不幸中の幸い??
再戦しても勝てそうに無いので雑魚を狩ることになりました~

雑魚を狩ること30分、
「出ます?」
「でましょ^^」
で、脱出w
その流れについていけない人は取り残されましたですよ…

全員が詰所に戻ったのはしばらくしてから
「経験美味しいと思って狩っていたのは私だけですか」
と言う人もいました…^^;
あそこは美味いもまずいも狩り方しだいだと思いますけどね^^



再登録してやってきたのは龍爪山、いたずら天狗です
試練までかぶるのか…w

さすがにここのボス戦はやらないと言うことで^^;
やっても勝てる気がしない…
なので雑魚戦のみですよ、念を押したからそのはずです!

雑魚戦、どうも神職の生命の減りが大きい…
気になって装備を見てみたら
全身腕力装備じゃないの、この神職@@
また、思い切り自分の趣味に走った人だなあ…
この私ですら最近は実装にあわせて装備換えるのに;;
下手したら1撃で倒れるような生命でよく来る…w

狩りはまあのんびりと、と言うか殲滅速度が上がらないw
40代が3人いるのにこの試練に飛ばされたらまずは生きることですよ、多分^^;
と言うことで、私は渇渇吸収、渇吸収…
だって詠唱が全くこないんですからw
神職はね、矢をぶっ放したいらしくて私のことは無視ですよ(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
詠唱の来ない僧兵なんてただの渇マシーン;;
結構虚しい狩りでしたε=( ̄。 ̄;A フゥ…



外に出ました~
経験を見たら700万近く稼げましたよ^^
これからもこの調子で頑張りますか!

両替に行ったら拉致られましたが、そのまま落ちました^^;






何とか来週中にレベル上げよう…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿