桜子隊 回復小隊活動記

桜子隊回復小隊(寝落ち係) マグジー防具の活動記です、リアルワールドの愚痴?メインになってるのはご愛嬌ということで^^;

今週末はいろいろと通販で買ったものが届くので

2011-09-23 23:08:03 | 中の人の雑記
ブログの更新に手が回らない^^;
別にそこまで必死になってブログを更新する事もないのかもしれませんが、こうして毎日更新するようにしていると一種の強迫観念のようなものも感じてしまいますゆえに…w



とりあえず、ダークソウルがうちに来るそうです!
デモンズソウルよりも難しいという話がネット上で出ておりますが、本当にそうなら私みたいにアクションの苦手な人間が遊べるような代物ではないという事になりませんか?
まあいいか、どう足掻いてももうキャンセルできないんだから腹くくって遊んでみよう!


ほら、旅行のネタで更新するつもりが全然出来なくなった;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿