ケーキと野球の日々

 後楽園に近いところからホークスを応援してます。野球とケーキが好き。宣伝、スパム以外のコメント大歓迎。

交流戦MVP、そして大宮~

2009-06-26 00:18:46 | 鷹戦感想

 さて、交流戦MVPが決まりました。




 オスギおめでと~~~



 正直はじめ、「ご祝儀だし、田上じゃダメ?」おもてたけども、なんと、



 ヤッたことがないのか!


 初めてなのかよ!



 ということを、ぼたんさんのお宅で知って、驚愕……あんなにいいピッチングをしてくれてるのにね……(涙)というわけで、あらためておめでとう。そしてごめん。来年はもっと勝ち星をつけて差し上げるようにね




 さて、明日ですが。


 獅子戦@大宮ですね。



 西武球場よりは便利がイイ、と思っていたらば、


 東武線最寄からでも遠いー。


 やほー路線検索で球場前駅17分っておい、前、じゃないだろと。


 ちなみに大宮駅からだと、28分らしいです。


 同伴者がいたらタクシーで行ってもらって割り勘したい遠さです。あっつい中、貧乏人だけど根が白熊のオンナには辛いもんがあります。

 バスも出てるようだし、そっちで行くかな。近くまで運んでくれるならば、だけどね。


 まあ藤岡君の勇姿見に、明日は頑張って行ってくるだよ。孫だから。(え



 そうそう、横浜の雨女さんですが、正体が判明しましたw



 

 …………でんでんでん、ドロドロドロドロドロ……





 













 日ごろ大層お世話になっているsherryさまでした! よ(笑)






 ご本人から申告があったんだもんv(もんいうな)




 sherryさんの戦歴↓↓



 ・MAZDAスタジアム


 雨


 雨→雨天コールド




 ・ハマスタ


 ご存知の通り



 ・福岡遠征時


 大抵雨



 ・宮崎遠征時


 そのときに限って雨




 ……だ、そうです。


 ご本人曰く、「雨乞いやってるとこあったら役に立てそう」とのこと。


 今年はカラ梅雨らしいから、sherryさんに頑張ってもらいましょう



 というわけで、私は雨女じゃないですよ、さとし師匠。結構降られてるけどねw







 



 


 





 



 ↓3つのうち、どれかひとつでもクリックしてくださると嬉しいです


にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

人気blogランキング  


 








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テクシー! (さとし@快投乱打)
2009-06-26 08:31:01
私は歩きますよ。大宮駅から( ̄^ ̄)/

さっき半日休暇ももろたし。
もちろん、麦茶さんは運びません(爆)
返信する
いいなぁ~ (ぼたん)
2009-06-26 13:27:50
今日の大宮はにぎやかになりそうですね^^
返信する
広島-横浜遠征 (h-tomo)
2009-06-26 23:21:19
オイラもなんだよなー(豪雨汗

でも、横浜行った時、広島で見た顔が結構いたので多くの雨男雨女がいたことになりますね~。
土曜は天気が良かったので許してくわさい。

で、大宮で鷹ブロガー大集合だったのは予想外。
福岡でもなかなかないのに…。
返信する
大宮ー (麦茶)
2009-07-09 01:19:12
>さとしさん

 帰りはおんぶして送っていただいてありがとうございます(大嘘)

 次は生バットの御開帳があるとのコトで楽しみにしておりますw


 >ぼたんさん

 残念ながらHiROさんとの3Pはならずでしたが、いつか是非ぼたんさんとも含めてねんごろに色々とw


 >h-tomoさん
 
 おや、雨雲を連れた方がここにもw

 ははは、広島はねー、上にかかせていただいたsherryさんもいらしてたから、結構強力な前線が張ってたかな。

 大宮、なんか笑えることになっていたようです。今考えますとw 次は是非HiROさんとさとしさんのランデブーを傍らで視姦したいなーと。

 てか、tomoさんは横浜いらしてたのですね。お疲れ様でした。(礼)
返信する