ケーキと野球の日々

 後楽園に近いところからホークスを応援してます。野球とケーキが好き。宣伝、スパム以外のコメント大歓迎。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狭いのに (さとし@快投乱打)
2009-06-26 23:10:04
ホームランな出らんかったんはなしか!!
返信する
Unknown (イチゴ)
2009-06-27 23:43:26
大宮遠征お疲れ様でした!!
私がテレビつけたときはすでに9ー0だったのでつい、洗濯したり、後片付けしたり・・・で全然熱心に見ていませんでしたが、あんなに点入ったのにホームランはなかったんですね~。

で、雨女はSherryさんと判明したとの事、今後マリスタでご一緒する機会があったら覚悟して行きます♪うふっ
返信する
お返事遅れまして(土下座) (麦茶)
2009-07-09 01:22:30
 >さとしさん

 なしけんでしょうかねー。

 HRよく見る女なんですが……だれか貧打症の人が来てたかな?w


 >イチゴさん

 ねぎらいのお言葉ありがとうございました。ごっつい、あの日は小椋君が打たれましたよ。雁ノ巣に即強制送還だったみたいで……。

 マリン、いつかご一緒したいですね。遠いけどねー、てか便利悪いですよね。
 
返信する