ケーキと野球の日々

 後楽園に近いところからホークスを応援してます。野球とケーキが好き。宣伝、スパム以外のコメント大歓迎。

どちらの応援に行くべきか

2007-09-19 16:35:05 | 鷹戦感想
 今日はお休みです。昼まで寝ていて、なんとなくケーキバイキングに行く気も起こらないので、化粧はしたのにパジャマから着替えていない謎の状態。(笑)


 さて、今日ですが……。明日、マリンに応援にいこうかなと思ってたけど、今日もいこうかな?


 ニャルセ君じゃ負け試合の確率高いし、マリンは遠いし空も怪しい……。

 東京ドームに楽天応援に行くか?

 一応あちらは室内だし、近いしね。ただ東京ドームはあまり球場として好きじゃないからな。ついでに応援しようにもノムさん嫌いだし。(笑)


 たぶん今日は大人しくしてると思います。6時15分の時点で血が騒いだら(笑)出かけるかも。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激しく同意 (pon_kichi)
2007-09-19 16:57:36
おいらも同じ事を考えたよ



ドームは職場からすぐ。家にも近い

マリンは激しく遠い。でもなるにゃん





結局なるにゃんの勝ちです

仕事をうまく切り上げられたのでフレックス使って駆け付けます



最近、現地・テレビを問わず応援する方が負け続けてます

永川の呪いだな、これは!



今日はなるにゃんだから呪いは無いな。
返信する
兄貴~。(その2) (麦茶)
2007-09-19 22:25:42
 そうですよね、東京ドームは便利いいから。

 私は結局家にいました。鷹はヒットでまくりでしたねv 点も入らないまくりだったけど。(笑)


 ちなみにのろいにかかってるのは現在鷹の打線の模様ですよっ。
返信する