ケーキと野球の日々

 後楽園に近いところからホークスを応援してます。野球とケーキが好き。宣伝、スパム以外のコメント大歓迎。

2010年、開幕。

2010-03-21 00:38:09 | 鷹戦感想
 というわけで、 


 あけましておめでとうございます!




 じゃじゃじゃん。



 例年の他のブロガーさんのご挨拶をまねっこしてみました。


 いきておりました。のこのこ更新してすみません。


 
 それにしてもいい試合だったみたいですねー。見たかった……orz

 しごとやってん。



 
 オスギ頑張ったなあとか、こくぼさーんとか、まちゅだは目に土が入らなかっただろうかとか、ワンシームってなんぞとか、まあ色々あるんだけれども、




 ダルから五点とって勝てなきゃいつかつんじゃい


 と、個人的には思うので、勝てて大変よかったです(笑)


 気になることも色々ありますが、(例 KI☆DO☆KO☆RO☆=春男=AKIYAMA監督の愛人説が定着してしまうんだろうかとか 念のため、春男はsherryさんの命名 わたしの責任ではない ラマン説については、次兄さんのHISAOの立ち位置を参考にさせていただきました)←長

 と に か く


 何はともあれ、敵地開幕を飾れてよかったなあ……


 そうだ。今日は敵地開幕だったわけですけど



 こんな試合があったようですけど


 h-tomoさんのつっこみで思い出したけど、客少な! オープン戦とはいえ……しかしこの日になんで福岡でやるかなあ……J島がいるのにねえと思わずにいられない。

 うーん、できればこれからは開幕の日には必ず本拠地開催できるようにしていただきたいものだと思うのであります。

 それにしても、ブラウンさんが鷲にいたり、ボヴィはいないし、ほんとオープン戦をチェックしてないなあと反省しきりです。

 明日からはガッツリ見るぞ。

 さー、



 ……明日も仕事だ orz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (イチゴ)
2010-03-23 13:58:41
お元気ですか~?久々のイチゴ@ロサンゼルスです。えへっ☆みんな元気にやってます!!そしてネットでしっかり開幕戦チェックしました!オスギがいまいちピリっとしなかったのでちょっと心配しましたが打つほうが奇跡の5得点で見事な勝利、夜中の12時過ぎまで起きててよかった~(涙)デーゲームは何とかライブでチェックできるので感激もひとしおでした。今年は一緒に猫屋敷やマリンに行けませんが心は一緒に応援していますよ~♪無理しない程度に更新してくださいませ、楽しみにしてます☆
返信する
こちらこそ! (麦茶)
2010-04-04 02:16:13
 新居は落ち着かれましたか? 随分遠いんで引越しそば持っていけなくてすみませんw

 オスギちょっと調子悪いよね心配です……

 更新はこの調子で↑もそもそやっていきますよ。イチゴさんも近況教えてくださいね~。

 ホント、ネット配信は助かりますよね。今シーズンが飛躍の年になるかは我々にも掛かっていますから、頑張りましょう。

 イチゴさんは息子さんの片手間にでもw 応援よろしくです。
返信する