囲碁と無我自然体

↑ クリックしてください
 旅行 花  囲碁対局 囲碁死活 で
 おまちしています
  

おーさん四段と あーさん四段の 対局 (東洋囲碁の四段)2局目

2020年07月03日 19時40分43秒 | 囲碁対局
対局日   2020年4月6日から4月29日の23日間

互先 黒6目半コミ出し

   白 おーさん
先番黒 あーさん

現在の碁盤↓ 最終図です

上図で まちがいないですか
印字ミスがありましたらすぐに直します

nknown (Unknown)
2020-04-29 17:44:34
差はちじまりませんので、この辺りで投了させてもらいます。だいぶ遅かったかなとは思いますが、お許し願います。
たいへん面白かったです。有難うございました。
夕飯の支度も終わりましたし、散歩も今日は終わりました。
おやすみなさい。

ありがとうございました (あーさん)
2020-04-29 18:30:25
ありがとうございました
最後まで打てばは3目程の違いでしたですね。
私の不利な状態の方が長かったようです。
薄氷の上でしたので ポンと薄氷をつかれていたら簡単に私は崩れていたようなでした。
ほぼ一ヶ月序盤 中盤 終盤とそれぞれ時間をかけての
深い検討をしながらの対局 楽しくまた べんきょうになりました。ありがとうございました。
このブログの第二会場で新しい対局場をつくってありますので
よろしければ またお願いします。
おやすみなさい

私がPCの前にいるのはたいてい
朝8時30分頃 昼11時頃 13時頃 16時頃 17時頃 18時まで です
合わせていただくことは ありませんが 心に留めていただいておくと
ご心配頂くことを減らせるかなと思って書きました。

1から50までの手順です↓


51から100までの手順です↓


101から113までです


101から151までです


151から201までです


201から220までです


201から250までです


251から終局までです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 囲碁死活885官子譜 | トップ | 囲碁死活886官子譜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-04-29 17:44:34
差はちじまりませんので、この辺りで投了させてもらいます。だいぶ遅かったかなとは思いますが、お許し願います。
たいへん面白かったです。有難うございました。
夕飯の支度も終わりましたし、散歩も今日は終わりました。
おやすみなさい。
返信する
ありがとうございました (あーさん)
2020-04-29 18:30:25
ありがとうございました
最後は3目程の違いでした。
私の不利な状態の方が長かったようです。
薄氷の上でしたので ポンと薄氷をつかれていたら簡単に私は崩れていたようなでした。
ほぼ一ヶ月序盤 中盤 終盤とそれぞれ時間をかけての
深い検討をしながらの対局 楽しくまた べんきょうになりました。ありがとうございました。
このブログの第二会場で新しい対局場をつくってありますので
よろしければ またお願いします。
おやすみなさい
返信する

コメントを投稿

囲碁対局」カテゴリの最新記事