囲碁と無我自然体

↑ クリックしてください
 旅行 花  囲碁対局 囲碁死活 で
 おまちしています
  

にしさん と 私の 対局室  

2010年10月21日 12時41分31秒 | 囲碁対局
                              
にしさん 同窓会いいものでしたね。
久しぶりにお会いして とても懐かしく感じました。
早速 対局場を作りました。
お閑な時に次の手を示してください。
互い先 黒6目半 コミダシ
とりあえず 私が黒番ということでよろしくお願いします。
打ち込み可能な碁盤は検討用にお使いください。
これは打ち込んだ結果は私まで届きません。

正式着手はコメント蘭に
『1手目黒R15』
のように示してください。

私が拝見後 私が碁盤に打ち込み表示し
私の次の手も表示します。

ほかの同窓生の方も 入って 
右すぐしたのコメントをクリックし
あらわれたコメント蘭に
どんなことでも 書き込みをお願いします。
氏名は造名で結構です。

検討用棋譜再生碁盤です。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 囲碁と久々子湖2 | トップ | 囲碁と九度山真田庵 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
囲碁と旅と花 (囲碁と旅と花)
2010-10-21 13:32:56
1手目黒R15 (無我)
2010-10-21 13:22:23
タイトル蘭に
『1手目黒R15』
このように入れてください。

対局ができることを
楽しみにしています。

コメントがネット上に現れたか
ご確認ください。
返信する

コメントを投稿

囲碁対局」カテゴリの最新記事