囲碁と無我自然体

↑ クリックしてください
 旅行 花  囲碁対局 囲碁死活 で
 おまちしています
  

東洋囲碁 本日の私の対局より

2010年08月20日 20時30分21秒 | 囲碁対局
               
この序盤の続きは以下をどうぞ
相手の方は nonnbou4D (126勝106敗)
私とほんとによく似た静かな棋風の方です。
227手完。以下の棋譜再生のとおりです。1目半勝です。
棋譜再生←『l△』をクリックして初手に戻し 
                 『△』をクリックして 1手づつ進めてみてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東洋囲碁 本日の私の対局で... | トップ | 東洋囲碁 本日の私の対局より »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

囲碁対局」カテゴリの最新記事