囲碁と無我自然体

↑ クリックしてください
 旅行 花  囲碁対局 囲碁死活 で
 おまちしています
  

[青木喜久代][井山裕太][東京NHK放送センター]

2013年10月02日 09時29分48秒 | 囲碁対局
はじめに きらさんのテスト文字を碁盤へ翻訳します

棋譜再生

zero経由なのに 島谷さんの最初の『棋譜なう』は 私のパソコンに とりこみ なぜか できます。
そこへ きらさんの 文字を入れると 私のパソコンで碁盤再生できます。
このホームページへ しげさんや私が棋譜を貼った『棋譜なう』を 貼り付けても zero 経由なので 再生できません
このホームページでは 碁盤に再生した 『棋譜なう』を seesaa 経由に 変更して貼っています。
それで やっと このホームページから seesaa経由の碁盤が きらさんのパソコンに 表せます

次に 『棋譜う』さんより seesaa経由で 転載させていただきます。

棋譜再生 [第61回NHK杯テレビ囲碁トーナメント戦2回戦]DT[2013/09/29]KM[6.5]
      PB[青木喜久代]PW[井山裕太]PC[東京NHK放送センター]


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
棋譜う (きら)
2013-10-02 10:17:26
ていねいなお返事? ありがとうございます
 ひまなので あちこち見ていたら
「棋譜う」 こんなのがありました
 どうしていままで気がつかなかったのか
 すごい立派なのがありますね
 当分 これを見ることにします。

 
返信する
すっきりした顔 (きら)
2013-10-02 16:54:45
 お孫さんの顔を 見せてもらいました
  赤ちゃんを育てるのは もう40年近く前ですが
  赤ちゃんって もっとぼんやりした顔じゃなかったかな
 スキッとした顔でなんかしゃきしゃきしてるようで 通常より早く皆さんに対応しそうで 楽しみですね
 私のところの 娘も息子も子供は 作らないとのこと
 なんか さみしいです 現代はなぜこんな風情なのでしょう
  息吹さんが うらやましいです
  お孫さんを精一杯可愛がってくださいよ、頑張って。
返信する
ありがとうございます (息吹)
2013-10-02 20:05:56
孫のビデオを見てくださって感想もいただきまして、
きらさん ありがとうございます。
この孫は今 2歳半になっています。
孫の両親が孫の姿をウェブに公開するのを嫌がっていましたので 約2年間
公開を遅らせました。
生後2ヶ月のときの動画の公開が
今年の2月になりました。
私の動画録りの中で、最高傑作ができました。
タイミングと撮り方と偶然のおかげだと思っています。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿