こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

動物病院&クリスマス🎄

2021年12月25日 16時08分20秒 | ペット

ラックは8種混合ワクチン接種と爪切りで病院へ





精算時、爪切り代金はサービスして下さいました❣️
お気持ちが嬉しいです✨

遡る事10日前はベルンが病院へ

2ヶ月に1回お腹に水が貯まるのを抜いてもらいに通っていましたが、このところ貯まらなくなくなり代わりに近くにシコリが出来ているのを発見

検査のため診てもらいましたが、そちらは心配がなさそうでしたが

耳と頭のてっぺんの間に1.5センチのシコリがありそちらは腫瘍とのこと❗️

1ヶ月後に大きくなっていたら切除しましょうと‼️


10日経過して目立つほど大きくはなっている様な気はしないけど心配・・・

食欲も元気もあり、お散歩も1時間以上歩きます

夏は行きたく無い日も多かったのに今は元気に歩いています


不安な気持ちが伝わると良くないので消します❗️

一緒に居られる時間をありがたく大切に思い、穏やかに過ごすことに❣️



先週はバースディケーキ🎂

今週はクリスマス🧑‍🎄



同じケーキ屋さんの今回はイオンタウン店で買おうと行ったら

なんと予約受け渡し特設コーナーが出来ていました‼️

子供の頃、会社で申し込んだケーキを持って帰って来た父
当時はバタークリームケーキが主流😅

弟が高校の頃バイト先からプレゼントされた美味しい生クリームケーキ

思い出すと味が蘇り懐かしい✨


この特設コーナーも今の子供達は何十年も月日が流れると

親と受け取りに行ったなぁ〜❣️と、いい思い出になるんだろうなぁ✨






 

✨✨それぞれの思い出のクリスマスにメリークリスマス🎄✨✨



最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る