こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

車のナンバーで悩む!

2017年07月24日 03時08分15秒 | キャンピングカー
そろそろナンバーを考えなくては

昨日館山に行く途中、ZIL522とコルドバンクスにすれ違った
何故かウキウキして、バスの運転手さんみたいに手をあげてをしたくなっちゃうけど、
皆さんナンバーはどうやって決めたんでしょう

前車はベルンのお誕生日

12-18

ラックは9月5日

09-05ではベルン色が無くて可哀そう

ブログのタイトルでもあるベルンの幼名(犬舎で呼ばれていた名前)
「こなきち」
 57-94
むりくり感がちょっとあるかな


犬種シリーズでは

バーニーズマウンテンドッグ
82
グレートピレニーズ
90

82-90
これじゃ、「パニクレ」で車のナンバーとしてはどうよ

ひっくり返して

90-82「グレート・バーニーズ

なかなかだね



車種 ZIL522で

52-25 522でGo 

       

52  Go to~  どこかの目的地に行く~

25  To go   お持ち帰り?(「旅の思い出をお持ち帰り」って勝手にこじつけようかな?)


あと夫婦の生まれ年

55-57
Go Go こなきち


ベルン父は「なんでそんなことに拘るの?納車日で良いじゃん」・・・だって

車検の時期も忘れないからいいか?(でも夢が無い気がする

Ⅹ-day までにはスッキリと決めなくちゃ

今週は最後の打ち上げ花火みたいにイベントが多いのに・・・

もう3時早く寝なくちゃ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿