こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

また噛まれたベルン。・°°・(>_<)・°°・。

2019年09月15日 13時06分36秒 | ペット

やっと停電から解消されホット日常が戻った木曜夜、
離れ離れ繋がれていたベルンは
「いい子いい子して💕」と、吠えるのでリードを外し暫くの間ナデナデ❣️

ちょっと疲れてソファーにゴロンとなっていると近寄るベルン❗️
不覚にもリードをつなぎ忘れた💦
そこにリードで繋がれているにもかかわらずラックが「ガウーーー‼️」
激しく飛びかかり身を丸くしたベルンから離れない❗️
父がなんとか引き離しましたが・・・

ソファー付近は自分のテリトリーと思っているのか⁉️


見た目は何ともなかったので気にしなかったのですが
土曜の明け方一緒に寝ていて「ネーネー❣️」としつこかったので
「もう少し寝かせてーーー❗️」と頭を触ったら湿っていて臭い💦
ウエットティッシュで拭くと血がベッチョリ😧❗️

病院へ行って治療❗️
左耳後ろをバリカンで刈られ👨‍🦲


先生が1ヶ所じゃ無いはずと探したら・・・ありました❗️
傷が深く注射液で奥まで消毒❗️


塗り薬、飲み薬をもらい1週間様子をみます😥


わたしの油断
ベルンの脇の甘さ
ラックの縄張り意識とジェラシー


もう慣れて来たとはいえ家に中では平和、平穏に暮らしたいよー😅

お散歩では毎回寄り添って歩いているのにねーーー💕


本当は仲良しですよ❗️きっと💖


最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️


ポチッっと⏬いただけたら嬉しいです🤗


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュノ母)
2019-09-16 17:54:57
あ~  ベルン・・・・
早く治るといいね
くじけないでね
返信する
ジュノママ〜! (ベルン)
2019-09-16 22:03:22
ありがとう!
毎日のお散歩は仲良しなんだけどねー

夜になるとウーってなっちゃうんだよねー
頑張るね💪
返信する
Unknown (ジュノ母)
2019-09-17 08:40:12
男の子の気持ちって・・・難しい
返信する
Unknown (ベルン母)
2019-09-17 17:49:35
仲の良さは歴代最高なんだけれど、どこか勘に触るんでしょうね💦

因みにラックは外面最高❗️
ご近所の評判も良いんです😅
返信する

コメントを投稿