こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

キャンプは形から^^;

2013年09月18日 00時51分34秒 | インポート

台風の影響で外にも出られず会社でも一日PCに向かっているにもかかわらず、一日中見続けた結果、キャンプ用品をゲット

005

気持ちの良い風を感じながらゆらゆら揺れる「自立型ハンモック」

006

BBQや燻製も出来るの・・・カワイイ形でしょ

008
紙皿脱却の食器セット

買った以上は即使ってみたくなったので、千葉県のキャンプ場を検索

そうしたら看板犬でバニが登場

だけど・・・去年14才で亡くなったそうです

とても優しそうなママさんに長生きの秘訣も聞きたくなったので

「キャンピングヒルズ鴨川」さんへ

デイキャンプに行くことにしました

お出かけの予感を察知したこの子達はソワソワ・ワクワクしてる感じ

009

バンガローも新しいみたいだし露天風呂もあり、海も近いし10月か11月に宿泊したいと思い下見に行って来ま~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿