こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

コンロのメンテ

2021年07月20日 08時26分12秒 | キャンピングカー

先日バンテックに行った際にコンロの点火具合を見て頂いた✋

今更だけど自宅のコンロとは違うのは分かってはいても、数回から十数回カチカチしないと点火しない😅

ウチだけの問題では無いようですが、たまに分解して掃除した方がいいとのアドバイス❗️

すぐ点火せずイライラするので最近はもっぱらIwataniのカセットコンロを使っている😓


しかし、トイレも温水も使わないと不具合にも気づかず・・・

設備があるのだから使わないとね😊



シンクが近い方が錆びる



水を使う時はカバーをするけど万全とはいかない😅



止めているのは6画形の特殊ネジ❗️
この写メを撮ってホームセンターの店員さんに見てもらい買って来たドライバーは大きくて入らず交換😩
1つ小さいこちらと交換しました❣️




家のコンロと比べたら単純な作り❗️
ネジ以外は錆びていませんでした👌



同じタイプならこの品番を👍






最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村

border="0">


最新の画像もっと見る