こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

トラック・・・なんですよね~^^;

2017年08月28日 23時48分57秒 | キャンピングカー
そりゃー、ベルンファイアみたいな乗り心地や快適さをサラサラ求めていた訳でもいませんが

キーを差し込んでエンジンをかけるんだ
車ってそういうモノですよね(うん)

ホイール(ハンドル)でかっ
オシャレじゃないからカバーを買いにオートバックスに行ったらサイズなし
ネットかトラック専門店かな~

フロントパネルが暗い
早速、快適化お願いしちゃいました


鍵を1セットずつ分けて、名札を付けてみました

いっぱいあるから、場所と開け方を早く覚えなくちゃねっ


オマケ
昨日、斜めの土地で作業をしていたら気持ちが悪くなってきました
平行な所に移動したら治りましたが
キャンピングカーでお出かけの時も平行な土地を探して止めないとこうなるかな?
テントでは少しぐらい斜めでもそうでもなかったのに・・・
三半規管が弱いからな~


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿