こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

MU ・・・ 一周忌

2015年08月05日 20時56分30秒 | ペット
あれから丸一年が過ぎ・・・
バロン家、葵家、クゥ家・・・沢山のバニ仲間や友人に励まされた!

本当にありがとうございます!


いつもお出かけは一緒でキャンプや旅行・・・とっても楽しかった!

私たちが仕事で居ない日中はベルンを育ててくれてミュウ、ありがとう!

かけがえのないミュウとの9年間に感謝!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年・・・ですね (ジュノ母)
2015-08-06 23:07:31
ずっとブログを更新できなかったミュウ母様
あの日から1年・・・・
いつもミュウは一緒にいると思います。

返信する
長いような短いような (バロン母)
2015-08-07 23:01:38
1年ですか・・・。

去年も暑い暑い夏でしたね。
ミューちゃんの笑顔が思い浮かびます。

人懐っこいミューちゃん
しつこく迫るバロンに一喝するミューちゃ
オヤツを美味しそうに食べるミューちゃん
ベルンに優しいお姉ちゃん顔のミューちゃん

表情豊かなミューちゃんをバロン家みんなで偲んでいます。

ミューちゃん!!
お空からみんなを見守っていてね

返信する
Unknown (ベルン母)
2015-08-09 23:46:12
ジュノママ

おひさしぶりです!
皆様お元気ですか!?

もともと筆無精でしたが、ミュウが亡くなった事が寂しくもあり、どれだけの事をしてあげたのかと後悔もし、なかなか書く気になれずにいましたがベルンも居ることですし近況からボツボツ始めようかと・・・

去年はジュノちゃんとの旅行の計画でしたよね・・・
早いですね、1年って!
機会をみてまた遊びましょうね!

返信する
Unknown (ベルン母)
2015-08-10 00:07:48
ずっとミュウを亡くした心を癒してくれたバロン家に感謝しています!

ミュウもバロン家のみんなが大好きだったから、義理の姉としてずっと天国で幸せを見守ってくれている事でしょう!

お空の上でも食いしん坊は発揮しているかも^^!
返信する
Unknown (ジュノ母)
2015-08-10 23:35:15
是非またご一緒させてください(^◇^)
会える日が楽しみです。
返信する

コメントを投稿