こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

キャンピングカー事情

2020年01月22日 10時01分15秒 | キャンピングカー

職場への送り迎えは乗用車🚘

最近では週のうち2回、シフトが昼からなので乗用車に乗って行かれてしまう💦
 
健康維持の為😅⁉️Gymへはほぼ毎日通っているので、
スタジオプログラムの兼ね合いとシフトの合わない日はキャンピングカーで行かなくてはならない😆



通常の道乗りならば20分で行かれるところ

広い道を選んで運転も更に慎重に✋😌

更に立体駐車場に入れられないので


向かいの平置きの出来る薬局に停めさせてもらう




時間は倍の40分かかる💦

お礼に⁉️帰りにはここで日用品、食品を購入❗️

軽自動車が欲しくなりますが2人暮らしで3台はねーーー😆

ちなみに送り迎えは片道2kmちょっと❗️
自転車で行けば健康に良いのに・・・と思いますが😅

最近は体重も徐々に落ち始め健康的な指数になり👍
Gymの遊び要素が強くなって
「自転車で行けば❗️」と言えない・・・・・昨今です✋🤣


最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️


ポチッっと⏬いただけたら嬉しいです🤗


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿