こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

スウィートグラス(BBQと朝食)

2013年10月08日 23時51分48秒 | インポート

081

サンルームで夜はBBQ

082

シチューとサラダ

083
朝食は外で

 

パンは昨日ツルヤで購入しました

 

安いし美味しい

 

食器、お鍋等このお部屋に付いています
084
ベルンはください~のヨダレダラダラ

敷地内にドッグランと川があり、外のシャワーや炊事棟も綺麗です

気候が良い日はドッグラン付きのドッグフリーサイトでキャンプ

雪の日はキャビンと楽しさ満載で来年は会員になってちょくちょく行きますよ~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スウィートグラス、素敵なところですね。 (宇理母)
2013-10-09 06:44:23
スウィートグラス、素敵なところですね。
ここを起点にして軽井沢地方を色んな季節楽しめそう。

ツルヤ~。ご無沙汰なのでちょっと恋しい(笑)
そこも楽しいですよね。
返信する
そうなんですよ! (ベルン母)
2013-10-11 07:21:04
そうなんですよ!
アクセスの中心になって遊ぶところも自然も沢山で!
信州に詳しい宇理家・・・楽しいスポットを教えて下さいね^^
返信する

コメントを投稿