こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

キャプティブのBBQ大会 雨のち虹

2018年06月26日 23時59分10秒 | キャンピングカー

温泉から約30分、さらに走って奈良俣ダムに隣接した
「キャンパーズエリアならまた」に到着!

だんだん雨あしが増す中、設営し、間も無くBBQイベントが始まりました❣️




初めてお会いする方がほとんどにも関わらず大盛り上がり✨
自己紹介をしながらの抽選会👍
私はご当地名物、河内屋の味噌まんじゅうをゲット❗️


子供たちのゲーム大会




大人も新聞引っ張りゲームなどをしながら大笑い❣️

気がつくと雨が上がり、虹が🌈




車の中でお留守番のワンズも出て来て可愛がっていただきご満足❣️

夜はジルノーブル号に呼んでくださって2次会🍺🍻
年代もほぼ一緒の皆さん✋
やー、アクティブ、パワフル‼️
日本中を旅して、山に登り、バイク旅、グルメを求め歩いたりと・・・💗

結構行動派と思っていたけど比じゃない💦
もっとキャンピングカーで日本中を旅をして楽しもう❣️

久しぶりの日本酒もご馳走になり軽く酔いました❣️

夜も更けてお開きに🌖
紺色の中に降ってきそうなくらい輝く星を眺めながら、お宿のキャンピングカーに戻りました🌌





最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️
パワー充電❣️笑う門には福が来るように✨✨✨
🍀ポチッっと⏬いただけたら嬉しいです😀


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿