こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

木更津アウトレット→むつざわ道の駅であれ〜⁉️2連発❗️⏪ 2月

2021年05月18日 19時24分44秒 | キャンピングカー


キャンプ場を決める時、
ワンコが自由に動けるサイトがあるか?もしくはドッグランがあるか?
道の駅も同様、
ドッグランがあるかどうか?

検索をしたら茂原の先の睦沢町の道の駅にドッグランあり、しかも温泉も✨
行ってみたいので27日
木更津アウトレット経由で💡





グルーっと駐車場を回された先はバス専用駐車場❗️
そんなに大きくないけど😢



相変わらずベルンは車から出ず😅

酒々井アウトレットに無いショップをラックと回り🛍

ゆっくり買い物して2時過ぎに出発🚍

1時間ちょっとで到着❗️



まだ新しい道の駅✨

レストランは緊急事態宣言中の為休業だったので残念❗️ピザ食べたかったなぁ〜😅

夕方、ZI Lが入ってきたなぁーーと遠目で見ていて夜、近くで見たら見た事のある車❗️

知り合いのFさんでした❣️
偶然って良くあるなーーーと🤔

♨️もちょっと黒くてしょっぱい❗️本格的です✨

30台以上は泊まっていたと思います!温泉があると人気ですね👍



車中、夜中に照明が点いたり消えたり、表示も一気に下がりアクシデント⚡️

結果、バッテリーの寿命でした❗️



翌日Fさんがコーヒーをご馳走してくれて☕️
ありがとうございました❣️

ドッグランは無料です❗️





しばらく遊んで、道の駅で買い物

クッキー、プリン🍮美味しいです👍

お花の苗は珍しい種類もあり、安くて長持ちして✌️

またここに来たいです❣️

こちらで1晩過ごした方から海も近いと聞き一宮経由で








日帰りで行けそうな所を1泊、温泉があるとのんびりしてリフレッシュ出来ますね✨
海にも寄れて充実した2日間でした❗️

最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️

バッテリーは3年半、(平均的な寿命)で10万円ちょっとの出費😅

タイヤも3年ごとの交換で10万円ちょっとの出費😢

スタッドレス交換でさらに・・・🥵

キャンピングカーを持つと毎年車検があるくらいに思い、覚悟してプールしないと維持費はかかりますね😱
ただ、タイヤ交換で乗り心地が数段良くなり、走行距離に関係無く3年ごとの交換は劣化も含め意味があると実感🤔

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る