こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

すいらんドッグランPART2

2011年11月04日 00時05分47秒 | インポート

11月はとうちゃんのお休みが祭日2回とも重なり人並みの休日を過ごせる事が久しぶりに出来るのでウキウキです

・・・先日行ったドッグランに再び行きました

今回はとうとうメンバーになりましたよ

067

ホテルもあり

066

レストランもある

065

058_2

046

すぐお友達になりついてゆく

044

049

ついて行く・・・

041

新しいお友達が来ると必ずお出迎え

050

また・・・ついて行く

059

看板犬のもずくちゃんにベッタリ

061

060

「ベルンの放浪癖にはついていけませんわ」って、ミューが他の子達にグチッてる

053

今日は楽しかったな~次はいつかな

063 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ♪ (バロン母)
2011-11-04 17:49:40
わぁ♪
大きくて快適そうな施設ですね~!!

次回23日はぜひご一緒させ下さい♪
頑張ってスケジュール調整しますね~♪
返信する
バロン兄ちゃんと一緒に遊べるといいなぁ~♪ (ベルン)
2011-11-06 13:27:50
バロン兄ちゃんと一緒に遊べるといいなぁ~♪

ボク、最近顔が大きくなってきて、兄ちゃんはハンサム系だけどボクはお笑い系になりそうだよ^^;
返信する
ドッグラン、楽しそう(^O^)/ (ロッキー母)
2011-11-07 22:19:40
ドッグラン、楽しそう(^O^)/
毎朝、いっしょに遊んでくれるお友達を求めて、
パパとお散歩に行っています。
ロッキーを早く連れて行ってあげたいな~
きっと、みんなと走り回るのが嬉しくて、帰りたくなくなるかも…
23日が、待ち遠しいです。


返信する
ロッキー兄ちゃんとももうすぐ会えるね! (ベルン)
2011-11-21 07:18:49
ロッキー兄ちゃんとももうすぐ会えるね!
沢山遊ぼうね!
ボク、お顔が大きくなっちゃったよ^^;
兄ちゃんはどうかな!?
返信する

コメントを投稿