こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

柏のアルペンと柏の葉Tサイトへお買い物

2021年07月26日 20時07分02秒 | キャンプ

アウトドアに特化したアルペン



1つ目の目的は焚き火シート

キャンプ場やホームセンターで購入する杉やヒノキは灰が少ない気がします❗️
家から持って行った木は灰が溢れてしまい敷いたアルミシートも穴が開く😅
しっかり乾燥していないせいか木の種類のせいか分からないけど🤔
サイトを汚すので 👍



ついでに店内をぐるり



おしゃれ✨



「ほりにし」めっけ❣️
初めて購入・・・今頃って感じ😅



プチプランターを衝動買い😅

折り畳みの我が家のゴミ箱のリメイクやスパイスボックス作成のヒントに👍

続いてその先の柏の葉Tサイトへ🚍



2番目の目的は那須のパン屋さん、
「ペニーレイン」が出店したそうで💓




 
大好きな「ぎゅうひ入りよもぎあんぱん」
残念ながらホットドッグ風?フランクフルトの「フランケン」は無く今後置く予定とか😆

外のテーブルでランチ





ベルン父はA & FでKAVUのミント色の限定Tシャツを購入
最近はもっぱらアウトレットのadidasばかりだったけど😅


焚き火シートもほりにしも試したくなりキャンプ場を予約😆


最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る