こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

新旧交代・・・ありがとう!

2017年06月19日 21時00分25秒 | キャンピングカー
先日の乾燥機が突然動かなくなった話

15年もの間、家事のお手伝いをしてくれて感謝!

乾太くんに代わり

新・乾太くん登場
同僚が取り付けに来てくれました

辛うじて梅雨入りしても雨が少なく洗濯物をベランダで乾かしてきましたが、明後日から本格的な雨らしい

助かる~

この数日の洗濯物を2階に干すための時間って

いかにいままで楽をしていたかを思い知った

日光の香りがするのは素晴らしいのですが、ビックリしたのはタオルがバリバリになるという事
乾燥機はどれもフカフカに仕上る
古いタオルでは気が付かなかったのだ
少なからず多少は縮むがガス乾燥機はガス料金もそれほでかからず時間もかからない
最近の情報ではダニ退治にも効果的とか

これからよろしくお願いします・・・という気持ちです

壊れてわかる家電の便利さです


昼過ぎ・・・
電話が鳴り0120だったら取らなかったけれど、千葉の局番だったので何だろうと出たら中古車屋さんのテレアポさん

去年ネットでベルファイアーの中古車市場の検索ボタンを押したら5社くらいから一気に電話が鳴り、困った中の一社

訪問希望だったのでそろそろ見積り時期かと思っていたのでお願いしました

キャンピングカーの購入を決めた1年前、売却試算(私の)通りに回答が来ないだろうと、最近はちょっと不安だった
もしその金額に到達しなかったらプリウスの方を廃車にして、ベルファイアーを残す案も視野に入れたが何とか近いところまで来たので決めました

ワンズの匂い

ひっかき傷だったり
とにかく乗せるたびにヒヤヒヤだった

ひとまず安心
これでまた一歩近づいた

キャンピングカーの為のお別れでさみしいけれど、楽しかった思い出をありがとうございました

まだまだ働けるからいいオーナー様に会えるといいな

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿