こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

兄弟愛❣️

2018年02月16日 00時18分35秒 | ペット

バターン❗️と音がしてドアが閉まった‼️
どうやら開けたくて努力も報われず、逆に閉めてしまったらしい💦


そもそも開けるところを見た事がない❗️


それを見たベルン❗️

いつもの様に鼻で上に上げて手前に引いて

玄関の水飲み場へ

弟の為にこちらのドアを開けてあげた❣️








ラックに何をされても弟思いの優しい子

毎朝、ご飯もちょこっと残してラックにあげている

お姉ちゃんのミュウに優しくしてもらった事をラックにしてあげているのかな?

「Pay it Forward」


家族にしか見せない顔だけど、この子達から学ぶ事、ありますね❗️





最後までお付き合い、ありがとうございました❗️
ポチ⤵︎いただければうれしいです❣️


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されます🎵 (パールママ)
2018-02-16 18:41:16
ベルン君、賢くて優しいですね😊
ラック君の表情もいい感じで、ほんとかわいいコンビですね🎵
また、お会いできる日を楽しみにしています🤗
返信する
Unknown (ベルン母)
2018-02-17 21:05:13
家でのベルンは甘ったれ!
甘ったれすぎてラックのジェラシーでいじめにあっているのに、優しい面も垣間見れて心が温かくなりました!

3月ももうすぐですね❣️
ランで早く遊びたいですねー🤗
返信する

コメントを投稿