こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

やっぱりキャンプは楽しい!

2020年09月10日 09時50分29秒 | キャンピングカー

昨晩の夕食は昼間のランチとケーキでお腹が空いていないのでリゾットのみ😅



シーフード、ウインナー入り🦐
我ながら上出来❣️
・・・でしたが作った半分しか食べられませんでした💦



夜は8時過ぎからポツポツと雨が❗️
露天風呂から出るとザーザー降り☔️

夜中中豪雨、叩きつける雨音は台風を思わせ恐怖感がありましたが早朝は晴れ☀️





あんなに降ったのに水捌けがとっても良いキャンプ場✨





2人が家に居るとお出かけしたい気満々‼️
なかなか暑さとコロナ、週末の天気で迷ってしまいますが思い切って出掛けられました✨✨✨

2泊3日、暑い中での月1のお出かけになってしまいましたがベルンもラックもリフレッシュ出来たかな😊



最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️


ポチッっと⏬いただけたら嬉しいです🤗


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る